一昨日の夕方。。。


ママの声がオカマみたいになりましたオカマ?



熱もないし、痛みもない。。。



とりあえず様子を見ることにして。。。




昨日。。。




声が出なくなりましたがーん!!





若様に「早く~~」と言っても伝わらず、


電話が鳴ってもとれないし電話


ピンポンクロネコ来ても出られないsei





とりあえず、仕事にならないので耳鼻科へ



鼻からファイバーを入れられ。。。



医者「あれ?声が出なくなるような腫れはないなぁ」


医者「ちょっと赤いだけだなぁ」




声帯が少し荒れてるだけ。。。らしいです病院



じゃあ、なんで声が出んのだぁ~~~泣

吸入して、薬飲んで。。。


今朝。。。やっぱり出ない~~~aya



今日が休みで良かったぐぅ~



しばらく喉の安静ですへへ