若鷹正「ママ、今日、。。。来るはてなマーク


それを聞くのが最近の若様の朝の儀式。。。sei



意地悪なママはヤツが来る日を教えない。。。sei



そして今日。。。



幼稚園のお弁当の時間にやってきたらしいキター!!



若様によると。。。


赤いのと緑のが来て「ちゃんとしますseiって言ったら帰ったらしいy’sy’s




今年は泣かなず(左矢印若様語) 鬼に言えたそうです笑う




しかし、幼稚園の友達K君が


K「鬼は3人、来るってママが言ってた(`・ω・´)ドヤァ



と言ってたらしく、幼稚園には2人しか来ていないのが腑に落ちない若様。。。




ママ「もう1人はここら辺を歩きよるよ節分





若鷹正「。。。shoko




今日はとってもイイ子にしていた姫様と若様。。。



毎月、節分行事があればいいのに。。。と思う母なのでありましたぬけさく