12月25日にインフルエンザA発症の姫様。


40℃の高熱にうなされること2日間。
少しずつ熱も下がって、
昨日、家庭内一人暮らし生活終了しました(*'∀`*)v


姫様がインフルエンザになっちゃったから
若様の預かり保育もキャンセルブーブー!

若様はリビングでお一人、ずーっとLEGOして過ごされましたちらっ


ママは2階と1階を行ったり来たりaya
お二人の相手をしながら大掃除掃除


姫様に回復と家庭内一人暮らし生活終了の兆しが見えてきた28日(日)。


パパ「なんかフワフワする…」




…38.5チーン


パパがインフルエンザA発症。


パパも自室での一人暮らし生活がスタートしましたチーン


ご飯は上げ膳据え膳。
オヤツに飲み物…。
若様との接触を避けるためとは言え…




めんどくさ~い怒




今のところ私と若様は移っていないけど
家庭内一人暮らし生活してる奴がいるんで
正月も出掛ける予定なしブーブー!


毎年、年越しにトラブル発生の我が家。

今年の年末年始も最悪だぁチーン