先ほど、若様のクリスマス会に持って行くプレゼントが完成。


若様の通う幼稚園では親子でプレゼント交換します(*'∀`*)v

基本は手作り。

だけど、年長のママさん達からクレームが出たらしく
今年から既製品でもOKになりました。

女の子なら既製品でも手作り風なのがたくさんあるけど
男の子は『買いました!』みたいな物しか見当たらず、思い付かず…モヤモヤ

結局、手袋にワッペン貼って終了ぶっwww

それだけなら、さっさと終わってたんですが…


姫様が「先生たちにビーズでアクセサリー作りたい!」と仰いまして
姫様はブレスレット、若様はネックレスを作りましたキラキラ


寝る前に姫様が言いました…
「ママ、あとやっといて!」

ラッピングのことだと思ってました…


日付が変わって知りました…


2人とも糸を通しただけでした・・・あ、あはは


とりあえず、姫様・若様・先生の分…合計4つのプレゼント準備OK。


さぁ寝よ…風邪