先週、ayaayaayaayaライブin福岡に行ってきました飛行機



姫様と実母の女3世代の珍道中ぶっwww



朝一の飛行機で行って、


福岡駅に荷物を置いて、


まあまあ早い時間に着いたんですが、グッズ売り場前には長蛇の列チーン



今回、ご当地煎餅なるものが販売され、


福岡はかなり数を増やして売り出したらしいのですが。。。



放送「ご当地煎餅は売り切れました」



ええええええ泣



グッズ列から離脱する人がちらほら。。。



みんな目指すものは同じだったみたいsei




とりあえずウチワやらペンライト、お土産を買いこんで


お昼ごはんおにぎり


天気が良かったのでお外でお弁当にしましたおにぎり



この日は開場も開演も早かったので


あっという間に開場時間になって


あっという間に愛しの拓様登場ラブラブ!




席もなかなかの神席だったのでホント幸せな3時間40分でしたラブ



姫様には「ママ、うるさいうるさいと何度も言われましたが、


ママは姫様が推す慎様に振り向いていただきたく。。。sei




ライブの内容は書きませんが、やっぱり彼らはステキでしたかお




まだ現実逃避中。。。じゅる・・