今までで1番痛かった思い出 ブログネタ:今までで1番痛かった思い出 参加中

私が1番痛かったのは出産かなぁ妊婦さん



骨折も痛かったけど


出産は自分ではどうすることも出来ない痛みでしょ!?



姫様の時は産むときが痛かったけど、


若様の時は後陣痛の方が痛かったなぁ。。。



ニュースで若い子がトイレで産んだ。。。とか見るけど


あの痛みを一人で、あの狭い空間で、静かに。。。って


そうとう大変だと思うんだけどなぁモヤモヤ





こないだ姫様が痛いことになりまして。。。



キッチンで夕飯の支度をしていると


2階から姫様が階段を走って降りまして。。。


うるとらまん右矢印右矢印右下矢印ドンッ


こんな感じで飛び出して、落ちました苦笑


両手にぬいぐるみを抱えていた姫様は離すことなく。。。顔からaya


みるみるうちにたんこぶが出来て。。。大変でした・・・あ、あはは


すぐに冷やしたから目立つような傷にはならなかったけど


怖かったぁ。。。・・・あ、あはは