感謝、感謝のヨガパーティー。 | *kuna's blog*

*kuna's blog*

〜ヨガインストラクター・ヨガライターkunaのブログ〜

 
私とReebok尾亦さんが企画した「NEW YEAR YOGA PARTY」が無事終了しました!
ゴールドでレギュラークラスを持つ先生やこのイベントのために来てくれた先生など、総勢10名の先生方がコラボした90分のスペシャルクラス×5。改めてすごい豪華でした。
どれも個性溢れるクラスで、私、連続で出させていただいたのですが、全く飽きずに楽しめました。
(1クラスだけ出れなくて、悔しいです。)
 
講師陣のウェアもみんなお揃いで素敵でした♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はAfter Party!
「スナックごーるどじむ」開店です。
おすすめのドリンクは”クエン酸の焼酎割り”です。
体に良いんだか悪いんだかわかりませんが、とにかく美味しいので飲み過ぎ注意です。

 

 

 

DJ Miya×OMABOONの選曲がこれまた最高で、みんなで大合唱♬

(インスタグラムの方には動画も載せてます^ ^)

 

 

 

いつも支えてくださっているメンバー様。

 

 

maikoさん&Yukoさん♡

 

 

モデルでインストラクターのcuteな池田莉子さん♡
 

 

 

 
いい音楽+いい空間+いい人たち+いいお酒=最高でしかない!!!!!!!!!!
 
このイベントを企画する途中で、実はいろんなことがありました。
くじけそうになったこともあったり、泣いたり、ぶつかったり。
 
でも、こうしてたくさんの人が集まってくれて、コミュニティが生まれ、そこにはたくさんの笑い声と笑顔があり、頼もしいスタッフもいたおかげでイベントは成功し、あー大変だったけど、企画してよかったなと心から思いました。
 
朝5時起きで、家着いたのは23時過ぎてたけど、疲労感よりも幸福感の方が上回っていて、本当に幸せな1日でした。
 
このイベントに関わってくださったみなさんに心から感謝します。
 
ありがとうございました♡♡
 
 
次はHOT YOGA PARTYしたいな...!!!