先日人気串揚げの「つだ」で同伴ニコニコ







何度も来てるけど

やっぱ美味しいー笑い泣き

軽く20本いけました(笑)

大満足で出勤車

そして…

出前で「唐や」のギョーザガーン


あんなに串揚げ食べたのにね滝汗

でも美味しかった(笑)


食べすぎたけど幸せな1日でした照れ




そして昨日は久しぶりに

「土方」でお寿司笑い泣き


ここはかなりの人気店で予約困難アセアセ

しかもかなりの高額店滝汗


大将はまだ30代ラブ



今日もわくわく😃💕

つまみとお寿司が交互に出てきます❗

珍しい青森のもずくや土瓶蒸しなど…



やったぁ!!大間のマグロちゃんラブ


赤身、中とろ、大とろの食べ比べ❤

うますぎるー笑い泣き

とろけるねルンルン



次に生きた車エビを…



茹でたてで❗


あまーい笑い泣き




まだまだ出てくるよ🎵

サバの燻製や生いくら、名古屋では

ここでしか食べれない

最高級の太刀魚❤




そしてウニの食べ比べ❤



市場で9番目に高いウニと
赤利尻のウニまで出てきたよ笑い泣き

味は違うけど、どちらも美味しいー❤



あとは穴子と巻物など

どれも美味しかったラブ


金額もなかなかだけど、ここまでの

ネタを出してくれるなら文句ないねラブ


やっぱり美味しいもの食べてると

幸せですラブラブ

さらに…



お給料日はもっと幸せ笑い泣き

1ヶ月頑張った結果が詰まってるねハート拍手

これからもいっぱい頑張るよルンルン