おはようございます爆笑

とうとう2月が始まりましたね。
1月はきーくんのノロと風邪とあったので、例年より長くて感じましたよ笑い泣き

我が家にいつのまにか増えてるワイヤーネットを使ってヌイグルミ入れを作りましたよ
{F1CBDBAB-75D3-4ADE-8B2E-2F0FFAB756A9}

下にコロコロ付けてるので動きます( •̀∀•́ )✧

結束バンドで繋げてるので使わなくてなっても直ぐに解体できますニヤリ

全部100均です照れ
結束バンドは切った後に一瞬だけライターで炙って角を取っているのできーくんもヌイグルミも大丈夫照れ

増えていくオモチャやヌイグルミの収納は常に悩みですショボーン
貰い物でヌイグルミはいつの間にやら増えていくんですよねー笑い泣き