秋冬用に購入した生地! | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

こんにちは〜

今日はどうしてもブログ更新したくて!

注文していた生地が一つ届きました爆笑



今日届いたのはオリジナル生地でもなく、
柄生地でもなく、

今年の秋冬用に注文していた生地ですラブ
それがこれ↓

これを使って色々作る予定です〜ラブラブラブ

一先ず新作のバッグを作りたくて
早速製作♬

こんな感じ↑チラ見せですが。チュー

めちゃくちゃ可愛いじゃないの!!お願い


俄然やる気がでました❣️


早く他のバッグも作りたい♡ラブラブ


どのバッグにするか今日は悩もう♡

チラ見せのバッグですが、生地を沢山は購入してないので、限定1個のかごバッグになりそうです。


次はバッグじゃなくてお財布にしてもいいかも??ポーチもいいなぁ照れ
あ〜悩む♡チュー

楽しい悩みですな。グラサン


連休なので隙間時間に製作を楽しみます

ではでは今日はこの辺りで(๑´ω`ノノ゙✧
また書きますね〜♬
今夜はタコパデレデレ楽チンだ❣️