スタバレジャーシート | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

こんにちは♪
今日のオーダー品は商品名未定なのですが、
ご要望のサイズでお作りさせて頂きました
小物入れです☆
{D51FB541-41D0-494F-9E6C-7F74013158DA}
プレゼント🎁用にオーダーして頂きました(´∀`)
ペンケースのように使用中はガバッと中が見えるようにしてあります!!
{599F0FA1-B5F0-45F6-B836-B3FBB64187E7}
{E65DB71C-A732-42C1-A1FB-5AC153965801}
以前制作した、横型のペンケースより大きくて、中のものが取り出しやすく見やすくなってます
ちなみに以前制作した横型のペンケースはこちら↓
{2197BDA1-54F2-4BE3-89B5-DCC4F4AAF5FD}

今回制作した形は上がアーチ状になってますので、ガバッと開きます!!
(ファスナーのサイズは違います)


オーダーありがとうございました(o^^o)

・・・・・・・・・・

今日からスターバックスで
オリジナルデザインのピクニックシートが貰える企画がスタートしてました!!
ドリンクとサンドイッチをセットで購入すれば貰えますよ!!

朝からお友達を誘い、行ってきました♡

{F9DCA271-77AC-47A7-B61F-BEB7816889A6}


無事にgetしました〜♪

私が行った店舗では1日に30枚しか配布しないとの事でした!
日曜日くらいまでって言ってましたよ☆
店舗によって違うかもしれませんが!

朝一番にお店に行けばgetできますね♪

良い事あったので午後も楽しく制作中です♬

それでは〜(๑´ω`ノノ゙✧