美容院ニコニコキラキラ美容院

初めてぶりのちづるさんにカラーもcutもしてもらったドキドキ

少し落ち着いたいぃ色にキラキラ
ありがとぅございますニコニコドキドキ

かなりご無沙汰日記ショック!あせる


最近仕事ちょっと辞めたい病ダウンダウン

でもこんな時期だしとりあえずあと1年は続けよぅかな得意げひらめき電球


14日はバレンタインでしたねドキドキ

月曜が指定休だったので丸々1日趣味のお菓子作りをしましたドキドキ


ハート生チョコ
ハートスノーボール
ハート抹茶マフィン

ゆんころブログ-201202132204000.jpg


いやぁ長音記号2ハート
お菓子作りは楽しいにひひドキドキ


最初はサンセバスチャンキラキラ作ろうと思ったんだけどキラキラ

ゆんころブログ-201201221001000.jpg

ちょっと前に作って満足しちゃったのでやめぴべーっだ!キラキラ


1回作り出しちゃうと止まんないハート


次は何作ろうにひひキラキラ


てか3月に向けて仕事に追われそぅだなショック!あせる


こわぃこわぃしょぼんあせる

クラス発表ドキドキハート

色々あるけど頑張るぞビックリマーク