最近残暑すごぃねガーン晴れ

熱中症になるひと続出も納得くらぃな暑さの中晴れキラキラ

毎日運動会練習頑張ってますニコニコひらめき電球


金曜は保育園の親睦会で居心伝で飲みでしたカクテルグラス


なんかうちの事務の人がオーラが見えるキラキラといぅ話しになって見てもらったニコニコキラキラ

さぁぁたしは何色に見えているのか!?!?!?!?



答えは赤晴れでしたキラキラ

意味長音記号2積極的・ガツガツしてる肉食系!?とか言われ長音記号2ショック!あせるあせる


絶対違長音記号2!!!!
と納得のいかないぁたししょぼん台風台風

見た目積極的に見えなくてもここぞといぅ時すごぃ!!とか言っちゃってしょぼんあせる


赤やだ長音記号2台風

ちなみに一緒に組んでる先生も赤晴れ

そしてクラスの子ども達も赤が多いらしぃあせるあせる


そんなすみれ組のクラスカラーは赤晴れキラキラ

もぅなんか燃えちゃいそぅだょね得意げあせるあせる


通りで落ち着きがない訳だ得意げあせる


落ち着ぃてオーラの色変えよぅ作戦べーっだ!ドキドキ


まぁ本当か嘘かわかんないケドオーラの話しは楽しかった音符音符音符


目指せオレンジキラキラ