雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー



あんにょんはせよ〜にっこり
ゆんです飛び出すハート


これからの季節に大活躍なびっくりマーク
本日は新しいサンスティックのご紹介ですびっくりマーク



星AHCエアリッチサンスティック

10g/14g

上矢印上矢印上矢印

大きさが2種類ありまして、サイズ感は


小さい10gサイズはAHCアンプルバームやトーンアップスティックと同じぐらいの大きさと形ですグッ(写真左)


大きい14gサイズは今までのAHCサンスティック14gとほぼ同じ大きさですグッ(写真右)






サンスティック全体購買量&購買額基準

6年連続1位ブランドAHCキラキラキラキラキラキラ





AHCは今まで様々なサンスティックを出してきましたが、


今回はゴルフ監督パクセリプロデュースまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「セリ姉さんが何でも使うわけないやろ〜」


数十年のゴルフ生活で蓄積されたパクセリ監督の選び抜かれたサンケアノウハウとAHCが共同で作ったサンスティック乙女のトキメキ乙女のトキメキ




超強力アウトドアサンスティック

長時間のアウトドア活動でもビクともしない!!

パクセリサンスティック!!





確実に検証された強力な紫外線遮断効果キラキラキラキラ

SPF50+/PA+++





紫外線はもちろん

赤外線、超微細埃PM2.5からお肌を保護!!


超密着保護膜がスキマ無く密着し、強力な遮断効果を発揮しますグッ




水にも汗にも強い!

野外活動でも強力な遮断力!



5重プルーフ効果キラキラキラキラキラキラ


ウォータープルーフ(水で取れない)

スウェットプルーフ(汗や皮脂でも取れない)

アクティビティプルーフ(野外活動でも取れない)

サンドプルーフ(ベタつかず砂がくっつかない)

タッチプルーフ(マスクにつかない)



ヨレになったり白くなったりせず

顔にも体にも負担なく使える!!



薄く軽く密着させるエアテクスチャー

塗っていないような軽さとサラサラ感グッキラキラキラキラ



皮脂コントロールのためのカラミンパウダーと

お肌の健康を促す成分配合


ツボクサエキス&TECA皮膚鎮静

トコフェノール水分・保湿

カラミン皮脂コントロール





「サラサラならお肌が乾燥しないはてなマークあんぐり


保湿膜を形成し、水分を供給する水分・保湿テクノロジー

つっぱることなくしっとり肌を維持しますグッキラキラ





24時間持続する保湿効果キラキラキラキラ

臨床試験で検証下矢印下矢印下矢印


お肌の水分損失量9.18%減少



お肌のツッパリ感緩和7.831%増加


人体皮膚一次刺激テスト

敏感肌使用適合テスト

眼刺激代替効能テスト

など

安全性テスト完了で敏感肌にも心配ない!!





さて、実際に使ってみましょう下矢印




蓋を取ると中蓋がついているので下矢印外して




下のダイヤルを回すとサンスティックが伸びてきます下矢印



長く出しすぎると折れちゃう可能性があるので

少しずつ出します下矢印



手を汚さず、いつでもどこでも塗れるから楽チンだし

何度も塗り直せる!!



塗り塗り下矢印




使った後は中蓋を常に閉めることで変質を防ぎ、効果が持続しやすくなるので

中蓋を失くさないように注意注意







白くならず透明だし

サラサラ感がすごくてビックリびっくり!!


あぶらとり紙で油を取ったかのようなサラサラ感!!


皮脂コントロールのメイクアップベースを塗ったかのよう!!


いや、もはや何も塗ってないような軽やかさびっくり!




もはや空気びっくりびっくりびっくりびっくり



だから名前がエアリッチサンクリームなのかなびっくり





顔はもちろん


自分では見えにくい首の後ろに塗っても白くなる心配ないし!!


腕や足など身体のどこにでも塗れるグッキラキラキラキラキラキラ






素晴らしすぎるサンスティックラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








超超オススメですラブ










今月のゆんバーゲンは7/27まで開催中ですウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印









ハングッポチャは7月28日まで下矢印で閉店します



韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓