雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー




あんにょんはせよ〜にっこり
ゆんですにっこり飛び出すハート


本日は
手のケアができる
最強炎AHCハンドクリームのご紹介です!!


星AHCモイスチャーバリアハンドクリーム星

75ml

美白・シワ改善機能性化粧品



流れ星5種類のセラミド成分で集中保湿ケア

肌保湿を助ける5種類のセラミド成分が配合され、

乾燥した肌をしっとり滑らかにケアします!





流れ星オリーブオイル配合で濃厚な保湿感

オリーブオイルビタミンEが配合され、

長時間しっとり滑らかな肌を維持します!






流れ星ベタつきなく滑らかに栄養を与えるクリーミーなテクスチャー

シアバターが配合されたクリーミーなテクスチャーが

お肌の温度に反応して奥深く溶けて吸収され、

ベタつきなく栄養とツヤを与えます!





《使い方》

手を洗った後、適量を取り、乾燥した手の部分にマッサージするように塗って吸収させます。







ハンドクリームなのに美白・シワ改善機能まで入っている贅沢ハンドクリームびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






蓋はこんな感じで下矢印回して開けますうずまき







濃厚だけど柔らかいテクスチャーびっくり下矢印





伸びが良くスーーーッと伸びます!!




シアバターのしっかり保湿感もありつつ!!

吸収するとベタベタが残らず、手も柔らかくなった感じグッラブラブ




このハンドクリームでケアするだけで手がキレイに若返りそう爆笑くるくるキラキラキラキラキラキラ



香りもキツくなくほのかな優しい香りガーベラ




しかも

普通のハンドクリームは30mlぐらいなのに

AHCモイスチャーバリアハンドクリームは

2倍以上の75mlびっくり!


量も多くてたっぷり使える!




しかも

ゆんバーゲンで1+1キラキラキラキラキラキラ


是非試してみてくださいピンクハート







今月のゆんバーゲンは

明日!5/12(金)からくるくるルンルン



 





韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓