雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー




あんにょんはせよ〜ニコニコ
ゆんです飛び出すハート


大人気AHCアイクリームフォーフェイスシリーズびっくりマーク
リニューアルにリニューアルを重ね、
シーズン10まで来ていましたが、




ついに2023年びっくりマーク最新リニューアルびっくりマーク
シーズン11が出ました〜〜拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ(パチパチパチ)




その名も

プレミアアンプルインアイクリームキラキラキラキラキラキラ




安定の大女優キムヘスさんモデルキラキラキラキララブ





AHC初の有効成分でコラーゲンの歴史を新しく描くグッキラキラキラキラ


流れ星人体同一配列コラーゲンキラキラ

コラーゲン研究の最新技術!

AHCの独占成分コラーゲンT4配合!



コラーゲンT4(Type4)は、皮膚から発見された網模様のコラーゲンであり、人体コラーゲン“COL4A1”のアクティブ区間アミノ酸配列が一致し、肌の健康を守る別名「網コラーゲン」と呼ばれ、

AHC初導入!しかもAHC独占成分として配合しました拍手


しかもその貴重な人体同一配列コラーゲンが4種類のタイプ(T1、T3、T4、T21)が入っていますグッキラキラ


人体同一配列のため肌馴染みが良く

シーズン10よりもっと早くもっと深くなった吸収力!!

皮膚吸収の深さ/速度が45.78%!!







流れ星27種類のシワ関連人体適用試験完了

表情シワ、薄いシワは基本!

最も深くて太いシワまで改善




流れ星高濃縮、高効能フォーミュラ

ゴールデンオイル配合キラキラ

ペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンCなど有効成分10倍以上配合キラキラ





流れ星AHC最新特許技術

ダブル超微細マイクロ工法

2回割いて6回濃縮した高濃縮テクスチャーキラキラ







4週間の使用実験で下矢印


最も深い目尻のシワ11%改善アップ

最も太い目尻のシワ8.9%改善アップ

(満50〜65歳成人女性23名、使用前/4週間使用後、個人差あり)




最も深い口周りのシワ19.14%改善アップ

最も深いほうれい線15.85%改善アップ





最も太い首のシワ11.05%改善アップ

最も太いおでこのシワ8.24%改善アップ







驚いた時のおでこのシワ緩和改善度236.2%アップ

しかめた眉間のシワ緩和改善度1077.2%アップ

笑った時の目のシワ緩和改善度217.3%アップ

笑った時の口周りのシワ緩和改善度787.4%アップ






キャップはこんな感じで下矢印




チューブの先はなんと柔らかいフィンガーチップになっていて

指で塗るように!このチューブの先で直接塗れちゃうびっくりキラキラキラキラ

しかも指より少し小さいサイズ感が絶妙に目のキワの細かい部分までしっかり塗れる!!




ムニュッと出て来て下矢印




バターのようなテクスチャーキラキラキラキラ



バターのように溶けていってキラキラキラキラキラキラ






浸透性バツグン!!


浸透性がすごいので重い感じはしないのに

すごい保湿力!

お肌がピンと張って弾力が出る感じラブキラキラキラキラ

もう手離せないこと間違い無し!グッ






【使用方法】

①アイスポットトリートメント

化粧水でお肌を整えた後、目の周りに塗って優しくトントン叩き込みます。


②フェイシャルトリートメント

スキンケアの最後の段階で顔全体にまんべんなく塗ります。



【プラスケア】

①ブレンディングシナジーケア

AHCアンプルを1〜2滴混ぜて使用することでさらに栄養感たっぷりのお肌を維持することができます。


②弾力マッサージケア

付属のフィンガーチップを使い、お悩みの部分を3〜5分優しくマッサージすることで、より弾力のあるお肌にケアすることができます。

(※過度に力を加えるとチップが折れる場合がありますので優しい力でお使いください)


③ナイトケア

寝る前にたっぷりめに塗ってお休みいただくことで睡眠時にぐんぐん吸収し、より健康で滑らかなお肌へ導きます。







前シーズンより浸透性や成分共にさらにさらに良くなった最新アイクリームラブグッキラキラキラキラキラキラ


是非試してみてくださいキラキラキラキラ







そして

容量が30mlから40mlに増量!


毎日使うものだから増えて嬉しいラブキラキラキラキラ


前シーズンよりどうしても値段は張りますが

それだけの何倍の効果を乞うご期待くださいラブ下矢印


4本セットお買い上げで

ミニサイズ12mlを1本プレゼントグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印





4月のゆんバーゲンは

4月7日(金)18:00〜スタースタースター



アイクリームだけご希望の方はゆんバーゲン前にもご購入可能ですのでお気軽にご連絡下さいウインク


アイクリームだけの場合、レターパックプラスで送料¥520になります。



      ハート過去のオススメ記事ハート









 





韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓