雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー



あんにょんはせよ〜ニコニコ
ゆんです飛び出すハート




炭石けんに続いてご紹介するのは




お肌&頭皮を一度にケアする
星ドクダミ石けん星




この石けん、なんと頭皮にシャンプーとして使えるびっくり!



頭皮が敏感な方、


シャンプーのケミカルな成分が嫌な方、


お肌の鎮静が必要な方、


頭皮&ボディのオールインワンを探していた方、


お肌に優しいけど、しっかり汚れを落としたい方に




このドクダミ石けんがオススメですラブキラキラキラキラキラキラ




結構、男性の方はオールインワン大好きなので

ご夫婦や家族で一緒に使うのもオススメウインクハート





お肌と頭皮に元気を与え清潔にする!

鎮静ケア、皮脂バランス、肌保湿グッキラキラ


豊富な泡でスッキリとした仕上がりグッキラキラ


肌の奥の老廃物をゴッソリ綺麗にクレンジンググッキラキラ





抽出物ではなく細かな粉末状

ドクダミ、紫蘇葉、緑茶、麦飯石でそのまま製造することで

しっかりとした効果をグッキラキラ





お肌のドクを排除するドクダミクローバー


神秘の薬石、麦飯石流れ星


身体を温かくしてくれる紫蘇(しそ)の葉もみじ


お肌の美容に良いポソン産の緑茶お茶






ドクダミ: 紫蘇葉: 緑茶 

2:1:1の黄金比率の配合から生まれた強力な調合で

毛髪管理&頭皮クレンジングケアグッキラキラキラキラ






材料が濃厚に配合されているため

石けんも濃い〜色をしています下矢印





しかも


色素、防腐剤

信頼できる安全な石けんキラキラ


多年間の試行錯誤によって色素や防腐剤を使わない質の高い石けんが誕生しましたお祝いケーキキラキラ






韓国の食薬処で許可を得た安全な製造施設と責任販売業を保有していますグッ





このぐらいの手のひらサイズ下矢印下矢印





お顔を洗う時は洗顔ネットで、

頭皮&身体を洗う時はウォッシュタオルで泡立てると

よく泡立ちますキラキラ下矢印




キュッキュッとした仕上がりグッ


でもつっぱらず乾燥しにくいびっくりマーク


香りは草のようなハーブのようなほのかな香りですクローバークローバークローバー



全身ケミカルから天然石けんに変えてみませんか?ウインクキラキラキラキラ











炭石けんとドクダミ石けん、よもぎ石けんとも迷うな〜驚きはてなマークという方にびっくりマーク




全部試せるびっくりマーク



12月お得な石けんクリスマス福袋

ご用意いたしましたプレゼントクリスマスツリートナカイサンタ



大人気のよもぎ美容石けん2個と

炭石けん1個と

ドクダミ石けん1個が

セットで¥7200右矢印¥5500プレゼントびっくりキラキラキラキラ



お買い得びっくりハート



よもぎ石けん詳しくはこちら★








ゆんバーゲンは12/9(金)18:00〜!













韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓