雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー



あんにょんはせよ〜スター
yunkoreaゆんですにっこり



本日はLU42のゴールドシリーズのご紹介です飛び出すハート



Fossula(フォシュラ)
星ゴールドシリーズ星

シワ改善機能性

低刺激テスト完了



配合成分


24Kゴールド右矢印艶・栄養

お肌にエネルギーを補充し、活力のある肌にケアしてくれるプレミアムラグジュアリー成分キラキラ


酸素右矢印皮膚呼吸

皮膚の呼吸を助け、明るくイキイキとした肌にケアキラキラ


はちみつ抽出物右矢印保湿・栄養

肌に濃縮された栄養と深い保湿感を伝え、乾いた肌を健康にし、安定した肌コンディションにケアキラキラ


ゴールドハイビスカス右矢印肌活力

植物性コラーゲンと呼ばれるゴールドハイビスカス成分は肌に活力を伝達し弾力のある肌にケアキラキラ





上矢印と、特にお肌に活力と弾力を与える

エイジングケアのラインになりますグッうずまき











肌環境に最適化された5種類のプロバイオテクス成分を適用し、

揺るぎない丈夫な基礎の土台を作り

スキンケアの効能がよく維持できるように補助してくれますグッ






まずは

流れ星ゴールドトナー

化粧水 120ml



洗顔後、一番最初に塗るブースティングトナーびっくりマーク


水分補充はもちろんお肌の保湿膜を形成し、しっとり保湿を維持びっくりマーク


24Kゴールドが配合されたプレミアムポミュラーで

スキンケアの最初の段階から揺るぐことのない弾力皮膚管理びっくりマーク






この化粧水びっくりマークポンプタイプで使いやすいラブキラキラ





とろ〜っとしたしっかりテクスチャーで

豊富な水分感キラキラキラキラ




とろとろして伸びもいいですグッキラキラ




はちみつやお花のような優しい香りにも癒され照れハート

化粧水だけでもすごくしっとりグッ





流れ星Fossula ゴールドエッセンス

美容液 50ml



くすんだガサガサのお肌をケアし、

透明な明るい肌へ導くゴールド美容液びっくりマーク



ゴールド50ppm配合びっくりマーク




下矢印中身が見えて金粉でキラキラしておりますラブ

化粧水よりもかなりたっぷりのゴールドが含まれているのがわかるびっくりマークキラキラキラキラキラキラ






化粧水よりさらにトロッとしたテクスチャー下矢印






伸びが良く香りも良くニコニコ




お肌に吸収して、艶々ピカピカキラキラキラキラキラキラしっとりキラキラキラキラ


金粉がお肌の温度で吸収されるので

金粉が残ることなくお肌に細かく分散され吸収されていきますグッキラキラ






流れ星Fossulaゴールドローション

乳液 120ml



柔らかく柔軟な肌のキメを作る乳液びっくりマーク




お肌を包み込むように柔らかく密着し、たっぷりとした保湿と栄養をそのまま伝達し、

荒れたお肌を滑らかに柔らかくします。びっくりマーク





有効成分を奥深くまで浸透させるための

Flexible Systemびっくりマーク


粒子柔軟化技術であるFlexible System技術を適用し、

有効成分をたっぷり含んだ乳液粒子がお肌に深く伝達され、

柔らかく艶のある肌にケアびっくりマーク





全般的な肌バランスケアをする

セラミドコンプレックス成分と

肌の親和度が高いマカダミアシードオイルを適用し、

滑らかな柔軟な肌にケアします。



Ceramide Complex右矢印バランスケア


肌の地質と類似した5種類のセラミド成分が

肌の保護膜を形成し

全般的な肌バランスケアを助け、

健康な肌の土台を作るキラキラ




マカダミアシードオイル右矢印肌柔軟


お肌の親和度が高いオイルでカサついた肌に保湿感を与え、滑らかなお肌にケアキラキラ






テクスチャーはシルクのように柔らかく伸びがいいびっくりマーク

クリーミーローションタイプびっくりマーク




スルスル〜〜ッと伸びびっくりマーク





艶々しっとりラブキラキラキラキラキラキラ








流れ星Fossula ゴールドクリーム

クリーム 50ml



弾力あるお肌の基礎を作り

艶のある美しい肌へ導くゴールドクリームびっくりマーク


お肌に触れた瞬間、柔らかく溶けてメルティングされるようにお肌を包み込み、たるんだ肌に弾力を与え、

ほんのり輝く艶を与えますグッびっくりマーク



24Kゴールド配合量は71ppmびっくりマーク






お肌のキメと弾力を同時に管理するための

Skin Barrier Tightening System


グッSTEP1

お肌に柔らかくメルティングされ、荒れたお肌の凸凹を埋め、キレイで滑らかなキメにケア


チョキSTEP2

クリームにたっぷり濃縮された数々の有効成分が

肌の奥に吸収され、栄養を与え、たるんだお肌をしっかりケアし、弾力のある肌へ





輝かしく光り、栄養たっぷり

丈夫な肌のためのINGREDIENTSグッ




肌の流れに沿って体系的に構成されたプレミアム成分が配合され

輝く艶肌コンディションにケアグッびっくりマーク






特許を受けた3種類のオイル成分が肌表面によく馴染み、奥まで吸収され、保湿と栄養をたっぷり与えますグッ


発酵オイルコンプレックス右矢印栄養供給

発酵過程を通して吸収されやすい形態に作られた3種類のオイル成分(アルガンオイル・オリーブオイル・緑茶種オイル)で構成され、

べたつくことなく外は滑らかに、

中はしっとりした肌にケアキラキラ

(特許 第10-1485313)





クリームはこんな感じ下矢印




ねっとりバターのような濃厚なテクスチャーキラキラキラキラ

これすごいラブ!




軟膏のようで一見固そうに見えても、

お肌に塗ると溶けて伸びやすさ抜群!




このクリームにも小さな24Kゴールド成分の金箔が見えますね〜キラキラキラキラ


スルーッと溶けてお肌をコーティングするかのように

包み込んでくれて

艶々しっとり!キラキラキラキラキラキラ

保湿膜が形成されているのがわかりますグッ




塗ってすぐ「めちゃめちゃ良いびっくり!」と感じちゃいました!グッキラキラキラキラキラキラ


包み込まれ感を感じるラブグッ




朝までしっとりもちもちでしたラブグッ








ゆんバーゲンで取り扱ってるもので

同じくゴールドの

AHCのシリーズがあって似ているんですが下矢印下矢印


AHCブリリアントゴールドシリーズ★



同じゴールドが入っていることや

エイジングケアすることなどは同じですが、



比較すると下矢印下矢印下矢印


電球成分的に

Fossulaはハチミツ成分・ゴールドハイビスカス成分などが入っている


AHCはカタツムリ成分・黄金柳成分などが入っている




電球機能性は

Fossulaはシワ改善機能性


AHCは美白・シワ改善の2重機能性





電球テクスチャーは

化粧水と美容液は似てるけど


クリームが

Fossulaは軟膏のようなテクスチャーですが、溶けて浸透しコーティングされているような感覚で、

しっかりしっとりするけど、表面はそんなにベタつかずツルッと滑らかな仕上がりですびっくりマーク


AHCの方のクリームはこってり濃厚なクリーミーな感じでFossulaより油分が多いような?感じがしますが、しっかりしっとりしますびっくりマーク




電球構成的には


Fossulaは化粧水右矢印美容液右矢印乳液右矢印クリームの4つの構成

(乳液とクリームはどちらかでもOK)


AHCは化粧水右矢印美容液右矢印クリームの3つの構成で

乳液がありません。





好みや成分的にお肌に合う合わないなどあると思うので、こういう違いなどを踏まえて是非ご検討してみてくださいウインクラブラブ








今月のゆんバーゲンで

Fossulaゴールドシリーズがなんと1+1!!



高級ラインが1+1だなんてお得すぎる〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ




今月のゆんバーゲンはこちら★




では、あんにょーーんウインク









韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓