雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー






あんにょんはせよ〜ニコニコ
ゆんですスター



本日ご紹介するのは
Deeponde 
星ディープハイドラB5スージングマスク星

保湿・鎮静



この下矢印Deepondeディープハイドララインと同じシリーズのシートマスク!!下矢印

【Deeponde】ディープハイドラライン★




ハイドラレアリング複合体がお肌の水分を補充する

しっかり水分バリア!プレミアムシートマスク!



美白・シワ改善機能性

有効成分ナイアシンアミド・アデノシン配合




肌の保湿を助けるパンテノール(ビタミンB5)

多様な大きさのヒアルロン酸をDeepondeだけの技術で配合した複合体で、

肌の各層に水分を与え、

乾燥した肌にしっとり丈夫な水分膜形成を助けますグッキラキラキラキラ





厳格なOEKO-TEX認定を受けた綿花由来

セルロースシートで隙間なくお肌に完璧に密着し、

お肌に優しく包み込むように、しっかり水分を与えますグッキラキラ



薄いけど水分をたっぷり含み、

しっかりピタッと密着するシートキラキラキラキラ

低刺激で、柔らかで、

すごーーーーく気持ちいいラブ



美容液もたっぷりで、

シートマスクを取り出した後の袋の中にも

こんなにいっぱい美容液が入っているので!!



私はシートマスクが乾いてくる前に残った美容液を重ね塗りしてシートマスク時間を長くしていますキラキラキラキラ


10〜20分と書いていますが、実際30分以上ぐらいしてもシートが乾かないぐらい水分たっぷりラブキラキラ



敏感になったお肌を鎮静することもできるので、

疲れた時や紫外線を浴びた時など

鎮静シートパックとしても使えるグッ二重丸






是非試してみてくださいウインク










韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓