先日、お店のバイトの子たちと久しぶりの会食で

河原町にある「うしのほね」というお店にディナーに行ってきましたラブ

京都の鴨川沿いはこの季節、外で食べれる「床」をやっていて予約してたんですが、あいにくの雨えーん
(今年は本当に雨が多いあめあめあめ)

しかたなく中の席で食べることに。



つきだしは濃厚な豆腐のような!?湯葉のような!?

季節のイチジクまで乗っていてオシャンティラブ


日本に来てからハマっている梅酒からスタートルンルン




夏を散りばめたおばんざいキラキラお好み5種を選びましたキラキラ

京鴨ズリポン酢キラキラ

和牛のキンピラキラキラ

ばい貝と焼き茄子マリネなど普段は食べれない上品なおかずを堪能ラブ





お造り盛り合わせうお座



肉厚しいたけきのこきのこきのこ




熟成じゃがいも塩コーンバターキラキラ



朝摘み山野草の有機サラダクローバークローバークローバー

これに甘夏ドレッシング九条葱ドレッシングを選んでかけますラブラブ




万願寺唐辛子貝柱とちりめん山椒キラキラ




さつまいも甘蜜バターラブラブ

ビジュアルどおり美味しすぎてやばラブ





ベリーミックスサワーロゼワインさくらんぼ




京鴨もも肉旨だれ焼きルンルン




季節の土鍋ごはんハート




和牛もも肉タタキハート柔らかくてうま〜〜〜ラブキラキラキラキラ





アンガス牛と九条葱柚子胡椒炒めステーキ

サイコロステーキみたいでしっかりしたお肉だけど柔らかくてジューシーでうま〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



野菜自体も素材が全部美味しいからホント全部美味しいラブ



日本人に生まれて良かったラブ

京都に住んで良かったグッキラキラキラキラキラキラって思える幸せなひとときでしたハート



京都以外から来られる旅行の方にもオススメグッキラキラ


行ったのはここですハート下矢印下矢印

うしのほねホームページ★








韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓