あんにょんはせよにっこり飛び出すハート
yunkoreaゆんですスター


本日ご紹介するのは泡が出るシートマスクですグッ


お肌のゴワつきやクスミが気になる方にオススメ!!


肌深くの老廃物まで爽快に除去してくれる
ウォッシュオフタイプの泡マスク

Deeponde 
星バブルマッサージマスク星







5枚入り ¥2500





エアホールシートの間から微細泡を生成する蓮の花抽出物とビタミンC誘導体配合エッセンスが

毛穴に蓄積された老廃物、過剰皮脂

綺麗に簡単に除去し、お肌のキメを整え

明るくサッパリとしたお肌に!!







すぐ出すと普通のシートマスクのようですが下矢印




5分でもこもこの泡が出てくるんです!!




ハート老廃物・毛穴・皮脂まで一度にトータルケア



ハート蓮の花パワーで明るく生気リターン



ハート呼吸するエアホールシートで

ぴったり超密着5分集中ケア



シートは植物性素材使用キラキラ



【使用方法】

洗顔後、化粧水でお肌を整えます。

本品を取り出し、お顔の形に合わせて貼り、

5分後、微細泡がたっぷり出てきたらシートを剥がし、

肌に残っている泡で優しくマッサージし、

ぬるま湯でキレイに洗い流します。






私も使ってみました下矢印下矢印下矢印グッ

シュワシュワとだんだん細かなふわふわ泡が生まれてきますグッ



シュワシュワする感じはあるものの、

すごく細かい泡なので、

全然痛くもかゆくもない!!

不思議な感じですニコニコ



※人によっては、こそばゆい感じがするかもしれませんが異常現象ではありません。







泡がホンマにたっぷりふわふわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
気持ちいいニコニコ飛び出すハート


お肌にしっかり密着してるので

立ったままの状態で5分間いても、

泡が目に垂れてきたりしないグッキラキラキラキラキラキラ

これ、重要ポイントですよねラブラブ


始めに貼る時に目の形に合わせてきちんと密着させてくださいねグッ



5分経ち、十分泡が出たら

シートを剥がし、ぬるま湯でキレイに洗い流します!!


仕上げにスキンケアをして終了ですグッ





滑らかなサッパリとした仕上がりにラブキラキラキラキラ


楽しいし、この仕上がりはやめられない笑い泣きキラキラキラキラ



1週間に1回程度、

またはお肌のゴワツキや毛穴が気になる時にいつでもOKOK二重丸




是非試してみてくださいラブラブ






現在ゆんバーゲン開催中ニコニコ


今月のご注文は3/25〆切!


今月のゆんバーゲンはこちら→★




LINEからご連絡くださいウインク






韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓