ゴールデンウィークは行くとこも無くあせる
仕事してましたが、


なんとなく何かしたくなり、



また韓国食品の爆買いに走りました笑い泣き


八道韓国食品さんでネットでお買い物ニコニコ音譜音譜


この前の爆買いで買ったものはうちの家族だと結構すぐ無くなってしまったので、この前より多めに買いましたニコニコ

うちでは韓国料理が主食ですから滝汗
無くてはならないです滝汗





シュンシュンが好きなのはオ!カムジャですニコニコ音譜

私はイェガムコソミラブラブバターワッフルも昔から好きラブラブ



冷麺の季節だし15セット買った笑い泣き
我が家では冷やし中華より韓国の冷麺が大大大好きラブラブラブラブ
具もキュウリとゆで卵だけでいけるから便利〜ニコニコ音譜





カムジャタンって日本でなかなか食べれなくてbibigoのレトルト買ってみたラブラブ






味がしっかりしてて美味しかった〜〜ラブラブ!合格合格合格合格
さすが韓国大手メーカーラブラブ!合格合格合格
好みでジャガイモを足して入れてもいいかもビックリマーク





ミルキスはケースで買ってしもた〜ラブラブ!




スンデも2年ぶりぐらいだけど買ってみた〜笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
大好きなレバーもあってビックリビックリマーク即決ビックリマーク
切ってないレバーはなんか生々しいけど笑い泣き

塩とコチュカルでいただきますニコニコ音譜

(スンデはやっぱり韓国の屋台で食べる方が美味しいかなw レバーは韓国の屋台と同じ味でしたグッド!合格)








そして、チャメが期間限定で売っていた目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
私、チャメ大好きなので即ポチッビックリマークビックリマークビックリマーク

日本では1玉500円ぐらいの値段だけど、
買えて食べれるだけで満足ラブラブ!ドキドキ

サクサクしたメロンみたいな感じドキドキドキドキドキドキ



ちなみにチャメの切り方には2通りあって、
輪切りと下矢印



縦切りがあります下矢印にひひ


種も一緒に食べますビックリマーク
種のとこらへんがちょうど甘いんですにひひラブラブ

でも甘すぎず歯応え良く食べれる果物ですにひひ







ジャンジョリムは牛肉と卵の醤油漬けニコニコ





豆乳はベジミルBニコニコ
私は日本の豆乳は飲めないけど韓国の豆乳はなぜか飲めるビックリマーク
韓国の方が甘いのかなはてなマークビックリマーク







韓国料理はホント生活の一部にひひ



先日は仕事終わりにハングッポチャでサムギョプサル食べましたにひひ




幸せドキドキ


緊急事態宣言が伸びそうなので
時短とアルコール提供無しは続きますが、
アルコール以外は営業していますにひひ音譜

一部テイクアウトも可能なので家で気軽に食べても良しラブラブ!







では、あんにょーーんニコニコ音譜音譜






5月のゆんバーゲンは5/14(金)から音譜
お楽しみに〜〜ニコニコ音譜音譜音譜






韓国コスメAHC&Dr.Agera等ボン助SHOP商品&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓