こんにちはニコニコ

yunkoreaゆんですハート


7800万本販売突破!韓国の国民アイクリームAHC!



そのアイクリームフォーフェイスシリーズ
8代目のアイクリームがついに新発売されましたよ〜〜お願い!!!!






シーズン8お願いキラキラキラキラキラキラ
AHCタイムリワインド
リアルアイクリームフォーフェイス30ml
美白・シワ改善2重機能性化粧品



Time Rewind=時間の巻き戻し!!!!!!お願い

なんと驚きな素敵なネーミング笑い泣きキラキラ





ナイアシンアミド、アデノシン配合キラキラ

コラーゲン、エラスチン、ペプチド、ビタミン、ヒアルロン酸などの有効成分が
保湿力と栄養を与え
顔全体に使えるアイクリームキラキラキラキラキラキラ






7代目までのアイクリームと比べてどこがパワーアップしたかというと

抗酸化&高密度&高弾性キラキラキラキラキラキラ


丸ブルー人体類似コラーゲンに人体類似エラスチンを加えもっと強力になった弾力アンチエイジンググッグッグッ

人のもともとのコラーゲンに近いから吸収力と効果が良いグッ


丸ブルー毛穴の400分の1サイズ!
超微細マイクロ工法で
さらに最強になった早い吸収力!
(シーズン7は300分の1だったのにさらに粒子が小さくなったハッハッ)


丸ブルーAHC最多60種類の人体適応テストで立証されたアンチエイジング効果!
抗老化、抗老化持続力、シワ、弾力、保湿、毛穴、肌のキメ、艶、抗酸化、肌鎮静など60種類もの人体テストで立証されたアンチエイジング効果でより確実なケアをグッキラキラキラキラキラキラ


60種類って、、、トコトンすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




丸ブルーAHC独自抗酸化成分バイオキシズム(デイノコクス発酵ろ過物)、コエンザイム1、NEUROLIGHT61Gが肌をより健康にケアキラキラ


丸ブルーペプチド34種類!
海外特許成分を含めアクアタイド等34種類のペプチド成分を配合し肌のトータルケアキラキラ




テクスチャーは弾力性、栄養感のある濃縮されたクリームタイプのしっとりテクスチャー下矢印
もちろん吸収力が良いのでベタつかず重たいとは感じませんが、しっかり保湿してくれますキラキラキラキラ
なのでアンチエイジングが必要な年代だけでなく
アンチエイジング予防に若い年代もOKOK乾燥肌から混合肌までオールスキンOKOK




使用方法

星アイスポットトリートメント
化粧水で肌を整えた後、適量を目の周りに塗り軽くトントンしながら吸収させます。

星フェイシャルトータルトリートメント
スキンケア最後の段階で十分な量を顔全体に塗り吸収させます。

星ブレンディングシナジーケア
AHCアンプルを1〜2滴混ぜて使用すると、より栄養感ある肌を維持できます。

星ナイトケア
寝る前に本品をたっぷり多めに塗って寝ると、より健康でなめらかな肌になります。











こちらのアイクリーム
3月21日15:00から
限定14セットですが販売開始しますハート
(完売後はご予約可能)


最近、

コロナの影響で韓国に行けない笑い泣きアセアセアセアセ
国際郵便さえ無理で韓国コスメが買えない笑い泣きアセアセアセアセ

と困っている方の声を聞くことが多いのでアセアセアセアセ





急遽ゆんバーゲン決定!

ちょっとずつしか在庫は無いんですが
困っている皆さんに1人でも多くコスメを受け取っていただき、

韓国ロス解消!!
コロナストレス解消!!

になっていただけたらと思います!!



3月21日(土)15:00〜ゆんバーゲン発表キラキラキラキラ
お楽しみにラブキラキラキラキラキラキラ










よもぎ蒸しサロン3/22〜24お休みいただきます






韓国コスメAHCなどのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください↓