あんにょんはせよ照れ

韓国かぶれのゆんですウインク



インスタでは先にアップしたんですが

今年は京都で初めてのクリスマスイヴラブラブラブラブ

でも子連れだし激混みは嫌だなアセアセと思って探して

ロームっていう会社の敷地内にある知る人ぞ知る京都の穴場イルミネーションを観に行ってきました照れ


綺麗〜〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

並木道がキラキラ〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ








サンタ軍団通ってて注目を浴びてました笑い泣き

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ





まぁ、これだけって言えばこれだけなんですがw
クリスマス気分を味わえて良かったクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


パチリカメラハッハッ
長女は韓国に行ってます笑い泣き




公園があったのでチビ達喜んで遊びルンルン

普段は公園遊びに行けって言っても遊びに行かんけど笑い泣き






クリスマス当日は仕事終わった後、
家で皆でクリスマスパーリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



ケンタッキーチキンが売り切れでハシゴして買ってきたよ笑い泣き
ピザとケーキもラブラブラブラブ
手作りせんから簡単だけど、お腹はち切れそうなぐらい食べた〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家でまったりが一番幸せ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


大満足照れキラキラキラキラキラキラキラキラ










1月はAHC大放出!
1月6日に新年★ゆんKYOTOバーゲン始まりますので
AHC代行ゆんKoreaLINE登録済ませておいてくださいねウインクラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
韓国コスメAHCなどのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
https://line.me/R/ti/p/%40jhm7101a
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください↓