過去記事ですが、見過ごしていた方、3月にご購入を考えている方、もう一度ご覧くださいウインク


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

デュアルクッションといい、デュアルマスクといい、デュアルが熱い?!ですね笑い泣き

AHCのデュアルクッション、類似品が外で出てきてますが、AHCの方が絶対良いよチューラブラブラブラブラブラブ


あ、熱くなってしまったけど、


今日はデュアルマスクのご紹介!!!!!!



AHC
星HYALURONIC DUAL MASK 
ヒアルロニックデュアルマスク
5枚入り 45000ウォン

デュアルなのにスーザーマスクシリーズと同じ値段なのも嬉しい値段設定!



何がデュアルなのかというと



アイパッチ顔全体のシートパックを同時にするパックなんですウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつものAHCパックと同様、
パックの裏には温度計シールがあるので、
冷蔵庫に入れて最適な温度になったら色がグリーンになりますウインク下矢印

冬は冷たいの嫌なので私は常温でw 


STEP1星アイパッチ

化粧水をたっぷり塗って、その注意濡れてる状態でSTEP1のアイパッチを乾燥が気になる目の下の部分に貼るとくっ付きます!



見えますか~?上矢印上矢印透明ですがw 



STEP2星顔全体のヒアルロニックシートマスク


シートはユーカリトゥスの木由来100%ナチュラル極細シートで、シーズン3のセルロースシートにも似ているんですが、
薄くて密着力抜群!柔らかくて美容液をたっぷり含んでくれる優秀シート!

美容液もひたひた!



STEP1のアイパッチの上からすぐSTEP2のパックを上から被せます!

このアイパッチが、実はどんどん溶けるんです!びっくりハッハッハッハッ




15分後!
剥がすとアイパッチが消えてますww 

おもしろいですよねキラキラキラキラキラキラ


でも、アイパッチをしていた部分に成分が溜まってるので、手でローリングして顔全体にパタパタ軽く叩いて馴染ませてくださいねウインク!


ヒアルロン酸、パンテノール、コラーゲン、アロエベラ、ローズマリー、カモミール等美容成分たっぷりラブラブラブラブ


仕上がり、期待通りしっとり大満足でした~~~ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近、なんか「毛穴無いですね!お肌キレイですね!」と言われるのは、やっぱり毎日のスキンケアの賜物、定期的なシートパックのおかげだと思っていますラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






今月も来月(3月)も1+1ですので是非是非みんなもこの感動をお試しくださいラブラブラブラブラブ








AHCのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪
친구 추가

うまく追加できない場合は
LINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★


QRコードで読み取ると簡単♪↓




LINEができないときはEメールでもOK★↓↓↓
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp