昨日の誕生日は普通に仕事でしたが、




いっぱいプレゼントいただき、
ありがとうございました~~えーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私が日本行ってたり残業が続いて会えてなかった明洞の相棒HIROさん(★) とあいぼん(★)がお店に来てくれて
ドッキリ!!!
(でもいつもお店に誰かしら来るから特に驚かなくて、もっと驚け!と怒られた左矢印)
2人とも仕事の合間に来てくれて、話したのは3分ラーメン。



でも家に帰って開けてびっくり!
めっちゃピンクなジャンバーもろた!キョロキョロラブラブラブラブラブラブ





白いブーツも斬新!!!!!!

HIROさん、あいぼん、ありがとう~~キラキラキラキラキラキラ
この2アイテムだけでも韓国アイドルファッションになるわ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





そして、店長からは、EBLINの可愛い家着チューラブラブラブラブラブラブ




そしたら、同じブランドで、別の友達からもピンクのパジャマワンピースが~~~キョロキョロラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






クマの目隠しも可愛いすぎるだろラブラブラブラブラブラブ


嬉しくて泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に本当に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(あ、ぶりっこっぽい、きもい、すいません)





ブラジャーセットももらったべ~ラブラブラブラブラブラブラブ
これもピンクだべラブラブラブラブラブラブ




ということで
ピンクづくしでキラキラめっちゃ嬉しい誕生日でしたキラキラ


たんおめメッセージいただいた皆も本当にありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブ

嬉しかったです~~えーんラブラブラブラブラブラブ




今朝、起きたら雪ちょっと積もってる!!!





地面はもう解けてたけど。さっそくもらったブーツを下ろした~~ルンルンルンルン




明洞は昨日からピョンチャンオリンピックのキャラクターも登場!!!!!!




みなさん、素敵な冬をハートハートハートハート

2月はオリンピック観に来られる方もいて観光客沢山来るかもですねラブ

これからがどんどん楽しみなこの頃ですルンルンルンルンルンルン






航空券はこちらから検索↓



現在在庫あり!残りわずか!

お問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください↓