AHCファミリーブランドデーの噂を聞きつけて、

あいぼんちゃん(★)がAHCにお買い物に来てくれたよん~照れラブラブラブラブラブラブ



モデリングマスクとかクレンジングクリームなどお買い上げ~ルンルンルンルン



でレジ越しでパチリされたw ラブラブカメラ




その日ご飯を誘われてたけどブランドデーの残業があるから泣く泣く断ったものの、
夜10時になんとか終わって電話したらまだ呑んでた左矢印



GO デレデレ!!!!



あいぼん、HIROさん(★)と合流してチルチルチキン!!


オーブンで焼くシリーズにハマってて、
この前はマヌル(ニンニク)を食べたことがあったので、
今回は
로즈마리몸짱(ローズマリーモムチャン)

オーブンで焼くので出てくるのがかなり遅かったけど、
しびれを切らして聞いてみたタイミングで出てきたww 
若干ハーブの香りキラキラキラキラキラキラ


美味しく食べていっぱい話して疲れもふっとび~バイバイバイバイバイバイ




最近はあんまり呑む機会無くて久しぶりのビールだったルンルン

遠近法で同じくらいの大きさに見えるけど、奥のカクテル?の方がめちゃくちゃデカいww 
















全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログよりも優先的に情報をお届けしたり、LINE友達限定のお得情報も発信。
創設半年で1500名以上がフォロー中。LINEホームやLINEでお知らせが届くので、いつもブログをチェックできない方でもセール情報を見逃すことがありません。
お問い合わせでLINEしても、それが他者に見られるわけではないのでご安心を。



ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください!↓↓一発で出てくると思いますウインク