こんにちは~!!

ココ数日、記事を数個書き貯めて時間予約してアップしてたんですが、
書き貯め記事今日でネタ切れなゆん です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日から現れない可能性もあるゆんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印




さて!


辛い韓国料理が大丈夫な方ならオススメな

明洞のチュクミ屋さんがありますルンルンウインク


THE SIC DDANG 
ザ・シクタン!!!!!!
forever21の裏のArtBoxの2階!!




ここのチュクミセットが美味しい組み合わせなんですラブ!!!!!!





まずはサラダラブ
下に細いスパゲッティ麺まで隠れていて美味しいですラブ



そしてザ・シクタン定番のピザラブラブラブラブラブ
蜂蜜につけて食べます!出てすぐ食べたらチーズがとろけて美味しいです!


そして出てきた!!メインのチュクミ!!!!
小さなタコを辛く炒めた料理ラブ!!!!!!



これをご飯と一緒に食べます!!

でもそれでも辛いっえーんえーんえーんえーん
舌から火が出そうなので、さっきのピザと一緒に食べて舌をやわらげます!!



カルグクスもついてるので本当に盛り沢山なセット!!!!!!
これもちょっと辛いスープ笑い泣き


グツグツその場で温かく食べれますルンルン
カルグクスの代わりに冷たいグクスにも変更可能!!
この時は冬だったけど、
これから夏は冷たいグクスがオススメラブ!!!!!!
そのグクスも辛い味付けww


チュクミセット、美味しくてクセになるんだけど

辛いもの大丈夫な友達と一緒に行かないと、
辛くて残しちゃう可能性が!!笑笑

美味しいけど、自分の舌が痛くてこれ以上食べれないのが歯がゆくなる!笑

韓国人からして見れば激辛!って程ではないそうです!笑い泣き



辛いもの好きな方は是非食べてみてくださいラブキラキラキラキラキラキラ



結構量が多いので女子なら2人前を3人でシェアして食べた方がいいし、店員さんも気を悪くすることなく快く2人前の注文に対応してくれますラブ

ある意味お決まりの注文の仕方ですww 



住所と地図はこちら下矢印
더 식당 (ザ・シクタン)明洞店
서울특별시 중구 명동10길 36 2층






全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログの更新をお知らせしたり、ブログよりも優先的に情報をお届けしたりしています。

ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください!↓↓一発で出てくると思いますウインク