こんにちは~口笛


シングル3児ママ只今パパ募集中ゆんですウインクルンルンルンルンルンルン左矢印ついに自虐?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一昨日はパパ活

美活のためクレールさんに行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブ
みんなお馴染み韓国でマツエクするならクレール!のクレールですウインク



新しい新色が出たそうなんですラブラブラブラブラブラブラブ

涼しげなカーキブラウンキラキラキラキラキラキラ下矢印



ダークブラウンとキャラメルブラウンの中間ぐらいで、可愛い~~ラブラブラブラブラブラブラブ


外国人さん風メイクにも良さそうな
涼しげなブラウン~~キラキラキラキラキラキラ




さらに指し色でピンっ!と来たオレンジを目尻にポイントで入れることに!

ぶっちゃけ気まま即決笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クレールさんでは
カラーマツエクは追加料金無しキラキラキラキラキラキラ
何色でも!!



本当にありがたいし、毎月何色にしようかルンルン楽しみが増えますラブルンルンルンルンルンルン






実は
私、寝ている時などによく目を触ってしまう癖があって、自まつげに力が無いので
(ジムでも貧弱体質と言われたけど、まつげまで貧弱。。。ゲッソリ

1ヶ月ぐらいマツエクをお休みしていたんですえーん
元気なまつげが生えてくるように。。ww 


はい、貧弱な自まつげこんな感じ下矢印



1時間後、カリスマクレールさんのおかげで



生き返りました~~~デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真ではうまく伝わりにくいですが、、
全体にカーキブラウンなので黒グロしてなくて、自然で優しい印象にデレデレラブラブラブラブラブラブ



昔のブラックの写真と比べたらちょっとわかるかな?






そして、クレールさん、外を見てみると、
5階なのにシャレたテラスがあるんですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ





素敵すぎる空間ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ









季節を感じさせる紫陽花まで咲いていましたラブキラキラキラキラキラキラ
ソウルってなかなか紫陽花が見れないのに、クレールさんの細やかなセンスで心まで洗われますキラキラキラキラキラキラデレデレ






マツエクの後には日が沈んで夜になっちゃったんですが、

テラスでろうそくを付けて、





涼みながら
美味しいパンと紅茶をご馳走になっちゃいましたラブルンルンルンルンルンルン
蓮の花はろうそくの風避けのために必須です↑笑


先輩ママとしての体験談も聞きながら、まったりした時間を過ごせましたデレデレ

どうもありがとうございましたデレデレ!!






明洞から歩いてウルジロイック駅とチョンガク駅の間の清渓川沿いにありますウインク
要予約ウインク

<クレール住所>
서울시 종로구 관철동155 종로1번가빌딩512호
ソウル市 鐘路区 貫鉄洞155 鐘路1番街ビル512号室







ヨモギエキス、ヨモギパウダー、よもぎ入浴剤、ダイエットサプリ、天然遠赤外線スコリア商品、ヨオンスティック、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等

全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログの更新をお知らせしたり、ブログよりも優先的に情報をお届けしたりしています。

ID検索できなかった方はこのQRコードを読み取ってみてください!↓↓一発で出てくると思いますウインク



LINEができないときはEメールでもOK★↓↓↓
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp