この前、ちょうどHIROさんの美容室に寄ると、偶然ホテルファクトリーのあすかちゃん(★)がヘアーしてて左矢印サンクチュアリーMはいつも知り合いに会う確率高し笑い泣き




ヘアーが終わった後、みんなで急遽ご飯へラブルンルンルンルンルンルン




明洞駅3番出口の方にある

星남산골주막(ナムサンゴルジュマク)という韓国風?の居酒屋へニコニコ


この急な階段を登ると。。。
明洞の繁華街より少し離れていて2階なのにも関わらず、
韓国人サラリーマンやビジネスで来たっぽい西洋人のお客さんなどで賑わっていましたラブ人気店ですねキラキラ





注文して待っていると、まずはドンドンジュ(酒)登場!!!!!!
氷が張ってる!びっくり
これで6000ウォン!私始め頼むときにこんな大きな器で出てくるとは知らず、人数分で「3つください!」って言ったら驚かれ、「違うよね?ひとつよね?」と聞き返され、
1つでこんなに大きいことを知りました笑い泣きwww 
3つ頼んでたら大変なことになってたわww 

ドンドンジュといっても、たぶんマッコリですね上矢印でも氷で薄まってしまった感が!笑



ここ、
サービスのじゃがいもが!素朴ながらに美味しい!お願いキラキラキラキラキラキラ

あすかちゃん、じゃがいもが好きらしいですww
美人はじゃがいもが好き!メモメモʕ•̀ω•́ʔ✧




そして海鮮チヂミ出てきた~~!!大きいっ!!キョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


絶対美味しいやつラブハート




結構なボリュームで女子3人でこれをつまむだけでも結構お腹いっぱいに笑い泣き





ゆんの好きなトゥブ(豆腐)キムチも美味しいニコニコルンルン



女子(ほぼアジュンマ)トークも楽しかったですラブルンルン


あすかちゃん、年下だけどしっかりしてて話し上手、聞き上手なので、
私ついついでしゃばり、ほろ酔い、この日は結構しゃべりまくってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ゆん、いつもは自分が年下だから聞き役なのに笑い泣き)


思い出してみたら恥ずかしいパターン!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、たまにはね笑い泣き


仕事帰りにふらっと友達に会えて、ふらっと美味しいものを食べに行ける幸せラブ



この環境に、感謝ですラブラブラブラブラブラブラブ





ナムサンゴルジュマクの住所と地図はこちら下矢印
남산골주막
서울특별시 중구 퇴계로18길 8









全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪친구 추가
うまく追加できない場合はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★

ゆんLINEではブログの更新をお知らせしたり、ブログよりも優先的に情報をお届けしたりしています。