今話題の大王(台湾)カステラ



今日も美味しいカステラを求めて



ゆんの追求の日々は続くwww





大王カステラ3社目


明洞のMCMの向かいで発見した
대만대첩(テマンデチョプ)大王カステラカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





ここはメニューがちょっと多め!!!!!!

オリジナルカステラ 7000ウォン
チーズカステラ 8000ウォン
生クリームカステラ 10000ウォン
天然ブルーベリーカステラ 10000ウォン

他のとこより若干高めカナヘイびっくり


チーズ入り?天然?ブルーベリー?気になる~~あんぐりピスケ





そしてサンドケーキっぽいの発見!!!!!!

名前が오믈렛(オムレッ)!!!!!!

え?オムレツ!?真顔


苺オムレッ 12000ウォン
チーズオムレッ 12000ウォン
ピーナッツバターオムレッ 9000ウォン




メニュー多くて悩むう~~~っデレデレ(幸せ)





結局一番見栄えが良い苺オムレッイチゴ!!!!!!(外見大事)





ケースはこんな感じびっくりびっくり






オ~~~プン~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

むっちゃ美味しそうやんデレデレ






甘い苺イチゴ
甘さ控えめのクリームびっくりびっくり
ふわふわの生地がベストマッチで

美味しいっデレデレカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




生地はパンケーキみたいな感じでした上げ上げ上げ上げ上げ上げ


この生地の分厚いバージョンが大王カステラらしいので、たぶんここのノーマルの大王カステラ買っても美味しいと思うニコニコ



苺オムレッは1ケースに14個入ってたけど、

ひとつひとつは小さめでペロリとすぐ食べてしまえるサイズびっくり


私も食後2個ペロリしましたカナヘイハートカナヘイハート



家で待ってる子供達とシオモ二のお土産にしてカナヘイハートカナヘイハート

みんなで美味しく食べましたカナヘイハートカナヘイハート


これはリピありですラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ちなみに
この日食べた夕食はウォンダンカムジャタントゥッペギプルコギスントゥブチゲカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ヘアカラー(→★)の後、HIROさんとカナヘイハート

てか夜遅く開いてるのがウォンダンぐらいしかなかったねん笑い泣きどんまいっ







韓国コスメAHC、
ヨモギエキス、ヨモギパウダー、ダイエットサプリ等、
天然遠赤外線スコリア商品、ヨオンスティック、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等


全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪
친구 추가

うまく追加できない場合は
LINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★




LINEができないときはEメールでもOK★↓↓↓
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp


ブログ村ランキングに参加しています!
下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!
皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!毎日1ポチお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村