AHCから!!!!


さらにすごいクレンジングが出ちゃいました!!!!

(本当はブランドデーの発表前にこっちの記事をアップ予定で下書きしていたのに、ゴロゴロしていたらいつの間にかアップし忘れてました。ショックなうさぎ


A.H.C
RADIANCE SHERBET CLEANSING BALM 100ml
レディアンスシャーベットクレンジングバーム
30000ウォン




レディアンスシリーズといえば、
レディアンスクレンジングオイル、
レディアンスピーリングジェル、
レディアンスキャビアフォームクレンザーがあり、
どれも優秀で大人気のクレンジングシリーズでしたよねラブWハートWハートWハート


そのレディアンスシリーズのクレンジング!!!!!!



これ、特殊です!!!!!!


星なんと三変化します!!!!!!びっくり







星1STEP : シャーベット
(まずスパチュラですくうと、シャーベットのような軽いテクスチャー。水気の無い手に乗せます。)


        やじるし

星2 STEP : オイル
(顔に乗せると、肌の温度で溶け、オイルになり、メイクに密着!よく馴染み、メイクを落としてくれます!)



         やじるし

星3 STEP : ミルク
(水に付けると柔らかく乳化してミルクに早変わり!洗い残し無く、綺麗に落ちてくれます!)





AHCの三変化!!!!!!
すごい!!!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






成分もお肌に優しくてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

星自然由来オイル成分&天然界面活性剤配合で低刺激!!!!!!!!

自然由来オイルのミガンオイル、
多量のサポニンが含まれ、昔から天然の界面活性剤として使われているムクロジの実抽出物配合で敏感肌にも刺激無く使用可能GOODGOODGOODGOOD


星保湿成分、鎮静成分配合でつっぱることなくしっとり柔らかい肌に導きます

緑茶、アロエ、ユッカ抽出物配合







星メイクがちゃんと落ちるか実験!!!!


ウォータープルーフアイライナー、
マスカラ、
口紅





円を描くようにくるくると馴染ませ、、





洗い流すと、糸も簡単にオフ!!!!!!





実際に家に帰って自分でもメイクを落としてみたんですが、

本当に全部キレイに落ちる!!!!ウインク



私は普段、メイク落としはオイル派だったんですが、

オイルは垂れちゃうのに対し、

シャーベットクレンジングバームは無駄に垂れることがなく、
目元のメイクにもしっかり密着して、目に入らず、
しっかりアイメイクを落としてくれて良かったです!!!!!!ラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そしてぬるま湯で柔らかく乳化してくれるので、



洗い上がりは洗顔も要らないくらいだし、
なんだかお肌が柔らかカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらツヤスベカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この後、洗顔フォームでも洗いましたが、



洗い上がりつっぱらず、お肌の中の水分は奪っていかない感じびっくりが良かったですラブ音符




クレンジングオイルやクレンジングクリームでは重い、と感じる方でも、

このシャーベットクレンジングバームだったら重い感じが残らず、
軽いのに濃いメイクも落としてくれるので



オススメ!!!!!!!!!!なメイク落としとして認定ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート











全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪
친구 추가

うまく追加できない場合は
LINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索してみてください★