明洞のど真ん中でよく配られてるソウルファンという無料カタログWハートWハートWハート
ご存知の方や明洞で見かけた方も多いのでは!?!?!?



これ、スルーせずにもらっといたらいいですよ〜ウインクWハートWハートWハート


もうお馴染みではありますが、
ソウルファンには明洞の食堂やカフェ、エステのクーポンがついているんです〜ニコニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



明洞在住通勤のゆんも実はこのソウルファンでクーポンをよく利用したり情報を得ていますww


色々載ってて





フットンガ(黒豚家)マッコリ1本サービスのクーポンとかびっくりびっくりびっくりラブ




モクシドンナびっくりびっくりびっくりオモニチプびっくりびっくりびっくり
主要人気食堂勢揃いラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ゆんがよく行く参鶏湯屋さんお粥屋さん割引クーポンおんぷおんぷおんぷおんぷ





オッパダック生ビール1杯サービスラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ナイス〜〜〜GOODGOODGOODGOOD笑い泣き笑い泣き笑い泣き






SPA汗蒸幕きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





マッサージびっくりびっくりびっくりびっくり






黄金サウナきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!何でもある〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せっかくの韓国旅行きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ちょっとでもお得に楽しめたらより嬉しいからWハートWハートWハート
ソウルファンオススメじゃよ〜〜ウインクWハートWハートWハートWハート


あの玉ちゃんびっくりびっくりびっくりやじるしやじるしやじるし笑





し〜か〜も〜ニヤリ


今時の旅女子に合わせてWEBバージョンもあるんですラブWハートWハートWハートWハート

WEBバージョンのソウルファンサイトはこちら→(★)




カタログを持ち歩かなくても、
サイトで行きたいお店をクリックするとクーポンが登場きらきら!!きらきら!!きらきら!!
そのクーポンをお店の人に見せればOKGOODGOODGOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
簡単にサービスや割引を受けられるよラブWハートWハートWハート



日本語で営業時間やメインメニューの値段までわかるので便利ラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!





しかも、ゆん、ソウルファンイベントでミュージカル【쿵 페스티벌(クンフェスティバル)】のチケットをタダでGETしてホンデにあるBボーイ劇場に行ってきましたWハートWハートWハート
(今はたぶんチケットをもらえるイベントは終わったけど、またあるかもきらきら!!きらきら!!きらきら!!)



小学生の娘2人も観れるミュージカルだったので一緒に観覧WハートWハートWハートWハートWハート





【쿵 페스티벌(クンフェスティバル)】というミュージカルは外国人の観覧客のことも考えて韓国語がわからなくても理解できるような内容になっていましたおんぷおんぷ←にしてもセリフ少なすぎ!!!!!!笑



活気に溢れて元気をもらえる楽しいミュージカルキラキラキラキラキラキラ

小さな劇場なので観客との絡みもあったり笑

学内暴力を無くそうびっくりというテーマの元、ちょっと感動的なストーリーにもなっていましたきらきら!!きらきら!!










ゆんが一番カッコイイと思った悪役生徒役の写真左の彼やじるしやじるし

上半身脱ぐシーンもキラキラキラキラキラキラ
フォーーーイ\(^o^)/←



最後に写真を撮ってもらいに近くで見ると、
普通でした←え




観に行く前に、
ゆんの退勤後になえぴとさえぴに地下鉄で明洞まで来てもらって待ち合わせしたのでハラハラでしたが、2人ともちゃんと地下鉄で到着キラキラキラキラキラキラ
娘達の新たな成長も感じきらきら!!きらきら!!きらきら!!
楽しいデートができて良かったですお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ホンデで食べたものは後でまたアップしますWハートWハートWハート



AHC, VIVITO, SharaShara, DR.MJ化粧品、
ビタミン、ダイエットサプリ、シェイク等、
天然遠赤外線スコリア商品、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等


全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
ラインID :morikawayurina
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp


ブログ村ランキングに参加しています!
下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!
皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村