今日の昼ご飯は久しぶりに
ウォンダンカムジャタンびっくりびっくり
원당감자탕





メニューが色々あってメインメニューはカムジャタンなんですが、



カムジャタンの店でカムジャタンは頼まず

食べたのはこちらWハートWハートWハート

등갈비김치찜
トゥンカルビキムチチムびっくりやじるしやじるしやじるしやじるし7000₩

一見、キムチチゲにも見えるけど
トゥンカルビが入ってるキムチ蒸し!?なので
め〜〜っちゃ美味しいんですWハートWハートWハートWハート



辛いのでゆんは結局ちょっと残したけど
辛いの好きな人だったら是非食べてほしい一品ニコニコWハートWハートWハートWハート



同僚が食べたのは
뼈해장국
ピョヘジャンククびっくりやじるしやじるしやじるしやじるし7000₩
韓国では二日酔いにはヘジャンククを食べますびっくりびっくり



고다리찜정식
コダリチム定食びっくりやじるし7000₩
コダリはミョンテ(明太)の一種の魚らしく、
それを揚げて辛いヤンニョムが乗っかってますニコニコ
骨に注意ww




お腹いっぱい食べて
ファイト〜〜ウインクウインクウインク





ウォンダンカムジャタンは明洞で一番大きいオリーブヤング本店の角の道に入って、ホボントーストの横ニコニコ





AHC, VIVITO, SharaShara, DR.MJ化粧品、ビタミン、ダイエットサプリ、シェイク等、天然遠赤外線スコリア商品、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等




ブログ村ランキングに参加しています!下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村