この前、

방이동먹자골목(パンイドンモクチャコルモク)の居酒屋で一杯〜おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


パンイドン初めて来たびっくりびっくりびっくり



ゆんの向かいにいる男性の方は
アジアニュースTVの社長びっくりお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!
兼ヘアエキスポかなんかの主催者お願い
すげーお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
いい人GOODGOODGOODGOOD


セルカするときさ、、上げ上げ上げ上げ
男子の腕自体がセルカ棒みたいに長いので
最高の自前セルカ棒びっくりびっくりびっくりww上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ちなみに自前セルカ棒君も
ホープチェーン店経営兼声優びっくりびっくり
若いのにすげーお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ジェントルマンだしきらきら!!きらきら!!
声優の声もジェントルマンきらきら!!きらきら!!



一緒に映ってるお姉さんは
英語ペラペラなジュニア英語キャンププログラムの社長びっくりお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ゆんの子ども達の英語教育はオンニに任せればOKびっくりびっくり
このオンニも本当に本当に優しいびっくりびっくり



社長ばっかりびっくりびっくり



ゆんは!?!?!?!?
ブロガーですびっくりえ一人浮いてる件






ゆんはちょっとお腹の調子が悪く、
海産ヌルンジタン(おこげスープ)を頼んでみたら、お腹もあったまって美味しい〜ラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
(お店の名前忘れちゃった〜汗汗汗)






焼き鳥盛り合わせWハートWハートWハートWハート





牛肉のタタキWハートWハートWハート


どれも美味しくて良かった〜ラブ



後からお店の人情報で
「ここはサーモンのタタキが人気びっくりとのこと。



サーモンの。。。!?タタキ!?!?!?真顔



サシミじゃなくて。。。!?タタキ!?!?!?真顔







今度食べてみよ〜っと真顔(半信半疑)





最近、魅力的な方に沢山出会えて良い刺激を沢山もらえてるきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







単純に例えて
肯定的な人、素敵な人、良い人に囲まれたら自ずと自分も良い考え、肯定的な考え、素敵な人になれる気がするびっくりびっくり

悪い習慣とか否定的な人に囲まれたら自分も悪い習慣、否定的な考えに引っ張られる気がする。



人は周りの人次第。



だから魅力的な人、素敵な人の側にいることって大事だな〜と思うニコニコ

(特にゆんは優柔不断なので影響受けやすい滝汗)



人との出会いがその人の価値観、財産になりえるから、

出会いって大事だな〜と本当に思いますびっくりびっくり




素敵な人に出会えるためには!?!?!?



やっぱり自分を磨くことニコニコ




だからもっともっと頑張ろうニコニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!








ダイエットサプリまた5+1ヶ月分63000
円→51500円始まります〜ニコニコ

詳細はまた今度WハートWハートWハート

今から注文は受け付けいたしますWハートWハートWハート






AHC, VIVITO, SharaShara, DR.MJ化粧品、
ビタミン、ダイエットサプリ、シェイク等、
天然遠赤外線スコリア商品、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等


全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
ラインID :morikawayurina
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp




ブログ村ランキングに参加しています!
下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!
皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村