ニコちゃん日本帰省日記ニコちゃん


宮崎のおじいちゃんちにも行きました爆笑


農家なので自然が本当に綺麗なところきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




台風は直撃しなかったけれど台風接近で涼しい風が拭いて過ごしやすい天気でしたきらきら!!きらきら!!



コスモスが爆笑もう秋になるねWハートWハートWハート





おじいちゃんちの裏庭にはがいて、
コッケコッコーびっくりびっくりびっくりと鳴くのを聞けて
産みたての卵を食べれるびっくりびっくり
最高ですGOODGOODGOODGOOD






シュンシュンをすっぽり隠してくれそうなトトロの葉っぱの傘ww




夜には念願の花火〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりニコニコ
シュンシュンさえぴが余りにも怖いもの知らずで花火に近づいたらいけないので、
長女のなえぴがしっかり2人の手を握ってくれてますお願いきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!キャンプファイアーみたいww





んで怖いもの知らずのシュンシュン
やっぱり花火を振り回そうとするので指導に必死ですわ母さんムキー汗汗汗





はとこ(ゆんのいとこの子供)も集まって
みんなでワイワイびっくりびっくりびっくり




怖いもの知らず②の次女さえぴやじるしやじるしやじるしやじるし
花火を妖精のステッキのように思って振り回そうとするので危ない危ない汗汗汗







韓国はこういう手持ち花火とか売ってるの全然見かけないので韓国で花火をやったことなかった子どもたち。

やり方わかってないし、花火に興奮しすぎて
あぶなっかしくて
親は監督に必死でしたが(笑)

本当に夢中になって楽しんでくれて、花火をやってみた甲斐があって良かったです照れGOODGOODGOOD





花火が終わったら
はとこ同士、言葉はあまり通じなくても仲良くなって遊んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





血の繋がった親戚と交流できて良かった良かったおねがい



シュンシュン、お兄ちゃん好きなので一番馴染んでましたww





おじいちゃんと腕相撲も開始びっくりびっくりびっくり





シュンシュン必死に勝とうとしてるびっくりびっくりびっくり笑



おじいちゃんも必死に頑張るびっくりびっくり真似をしてくれてる(笑)



「この構えびっくりこの子はすごいよびっくりびっくり
この年でこの力は強いよびっくりびっくりと言ってもらえましたwwウインク


14人の孫と12人のひ孫がいるおじいちゃんに太鼓判もらったのでシュンシュンさすがです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほのぼのな時間照れ


チビ達とおじいちゃんと思い出ができて嬉しいな照れ



宮崎の田舎の夜空はプラネタリウムのように星がいっぱいで

沢山の星座が見えて、七夕の天の川の余韻が見えて

感動に浸りましたラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ソウルの空は星1つか2つしか見えませんえーん









AHC, VIVITO, SharaShara, DR.MJ化粧品、
ビタミン、ダイエットサプリ、シェイク等、
天然遠赤外線スコリア商品、手作りアクセサリー、ヘアアクセサリー等


全てのお問い合わせ&ご注文は↓↓↓↓
ラインID :morikawayurina
Eメール: yunkorea1123@yahoo.co.jp


ブログ村ランキングに参加しています!
下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!
皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村