あ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





スコリアのブレスレットがとんな拍子に引っかかって  切れちゃった〜〜えーんえーんえーん


やっちまった〜〜えーんえーんえーん







インチョンにASにも行けるけど、、




ちょっと待てびっくりびっくりびっくりびっくり


そういえばブレスレット購入時にもらった予備のヒモがあるではないかびっくりびっくりびっくり爆笑



こんな時に自分で直しちゃえば、

ASに持っていく時間も(日本在住の場合EMSで送る手間も)省けますびっくりびっくりびっくりウインク



方法は超簡単おんぷおんぷおんぷ
ヒモを通していくだけおんぷおんぷおんぷおんぷ


伸縮性のある特殊なヒモですおんぷ



スコリアの玉を全部通したら、結びますおんぷおんぷ




ぎゅーーっと!!!!

グー結びを3〜4回ウインク!!!!
ぎゅーーっと引っ張ってしっかり結んでね!!!!
(伸縮性があるので1回や2回では解けちゃう恐れがあります)





最後は短くハサミでチョキンと切ればOKびっくりびっくりびっくり



セルフAS簡単ですびっくりびっくりびっくり


スコリアネックレスやスコリアブレスレットを購入された方はセルフASやってみてくださいねウインク





予備のヒモは韓国のお客様には差し上げておらず、
スコリア社長の配慮で
なかなか韓国に来れない日本の方にのみ特別差し上げています爆笑


その目的としては

ケアベア ブルーお取り寄せの場合、直接サイズを確認して購入するのではなく、巻き尺で手首周りのサイズを測ってオーダーするため、
日本に到着して身につけてみて、もしサイズが合わない場合、またオーダーし直すのには時間や手間がかかるため、
予備のヒモで自分で長さを変えたりできますウインク



ケアベア ブルー使用2〜3年後、もしヒモ自体が緩んできた場合、予備のヒモで自分でヒモ交換ができますウインク


ケアベア ブルーネックレスに飽きてきたら、自分でネックレスの玉をバラしてブレスレットを作るなど、自分でアレンジができますウインク



などなど活用方法がいっぱいラブ



済州島で採れる天然溶岩スコリアの遠赤外線パワーで毛細血管の流れを良くするスコリア商品の色々を書いた記事はこちらやじるしやじるしやじるしやじるしウインク

膣ケアにはスコリア宮(→★)

スコリアアクセサリー(ネックレス・ブレスレット・アンクレット)はこちら→(★)

スコリアカッサを使ったマッサージ方法はこちら(→★)

スコリアを使った頭皮マッサージはこちら(→★)



また、スコリア宮はGMP医療機器製造許可書、デザイン特許、医療機器製造品質管理基準適合認定証を取得していますウインク
詳しくはスコリアの会社Herusの日本マーケティング部部長のぶちゃんのブログへ(→★)
















(証明書の写真はのぶちゃんのブログよりお借りしました)










ブログ村ランキングに参加しています!
下の画像をポチっと押していただけると一票が入ります!
皆様の応援ポチ、いつも嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます!!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村