何が、ボロクソかと申し上げますと

まず、調子に乗ってた株が
ボロクソ!ボロクソー♪

大暴落にて損切り⤵︎
maybe、最近の利益なくなった感じ。。。(´・ω・`)

ちぃーん。

そして、体調不良。

タバコ吸ったら、吐き気がくるので
必死でアイコスを探して、アイコスに変えたけど
それでも、やっぱり、吐き気する。(´・ω・`)

ググってみると、逆流性食道炎っぽく
内科に電話したら
まず、耳鼻咽喉科で
喉をみてもらって下さいとの事。

で、いよいよ。
超ビビリながら、本日耳鼻咽喉科へ。

炎症をおこしてますね!
薬出すので、一週間後、まだ違和感があれば
検査しましょう!

って。。。

病名不明のまま。薬貰っただけ。
薬調べたら、痰切りクスリって。。。
た、たんが出て困ってるなんて
い、言ってませんし。。。(´・ω・`)

納得のいかないまま、
そーや!
この際、病院巡りしたろと思いつき

2か月に酔っ払いって転んでから
右手の中指関節が動きづらくなってたので
骨に異常ないか検査してもらおと
外科へ。

こちらの外科。
皮膚科も併設されているので
そやそや!前からある、魚の目的なモノの
治療薬も貰おうと、院内ハシゴした。

レントゲン。
勿論、異常無し。
骨折れてたら、腫れ上がるらしいです。

で、油断してた、魚の目検査!

先生→これは、イボですね!イボ!

わたし→え?イボ???

先生→ちいちゃなお子ちゃんでも
頑張ってる治療しましょ!

わたし→え?

先生→液体窒素しましょ!

って、もう、液体窒素薬持ってきてるがな。。

液体窒素が何であるかもわからずに
診察台に寝かされ、拷問を受けました。

液体窒素とはマイナス196度の超低温の液体を
綿棒に染み込ませ、患部にゴリゴリ推し当てる
新型の?罰ゲームでして。

う。わわわ。
い。いたい。
や。やめてー。

先生→ふふふ。小さい子でも頑張ってるのよー

ひ、ひぇーーーーーーーっ。

心の準備もなく、不覚にも診察台で
足を出してしまったわたしの、ミス中のミス。
(´・ω・`)

えーっと。えっと。
ジンジンが止まらない!もう、止まらない!
⬆︎両成敗風に。古っ

もう、たまりませんわー。

足、ジンジンさせながらブログ書いとります。
((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 

なんか、いっくら
ジムで鍛えて頑張った所で
そもそもの身体壊したら、全くもって
意味がない。

まずは、ボロクソの身体を修理しなきゃ!

そんなボロボロな一週間だったけど
飲み会は楽しかった!

{20EEE909-75FB-4E16-A3DC-1B7FF33AEBEC}
⬆︎毎週海行って、真っ黒のひろし
{EF05F9CF-057F-415E-8DC5-FD05B2423DDA}
⬆︎新規の焼肉屋さん!リピ決定

⬇︎我が家でお造りパーティー🐟
{3E98D7D2-A2A4-4E79-8CFC-DFBA578AEC38}
日本酒飲み比べで、最後記憶なし。笑
{EF64EB48-976A-4117-8FBE-FA2C3386BE61}
あやかもこんな時あったのにー。と
あるあるおばちゃん発言。
{35C7D2DF-5A60-4A30-BBFD-5ACBB2767A7F}

さてと!明日の海。
塩水で、足裏、悲鳴決定ぽいけど、
リフレッシュしよーっと❗️❗️❗️