最近、びっくりする位
早寝早起きのばーさんチックな私。

何故かと申し上げますと!

{8CC26C2F-980C-4627-97A5-8F6B52696AD0}
為替と原油、NY気になって目、覚めます。笑

30万→4500万にした
株友達にすすめられて
昨年6月位から株を再開しましたが
半年で400ほど溶け 泣。泣。泣。

これ負けたら、もう株やめよと思ってた
銘柄が大相場となり
一か月弱で400万取り返しました✌️
↑利確済み

そして、現在も含み爆益継続中の
青天井相場に乗っかっています✌️

乱高下あるから、ほんと冷や冷やもんですが
我慢して1日持ってるだけで
雪だるま式に利益が膨らんでおります。

1か月ほどで既にテンバーガー※10倍
これからまだ上がるとの事で握りしめていますが
逆に言うと!
1/10になる事もありえるね!こわっ

勘だけで売買を繰り返して
大負けしてた過去の私とは違います!
相当読めるようになったと自負してます!
そして、マンション契約しました!


と、



言えればいいなぁ。笑



金曜日、ダブルインバース
※日経下がったら上がる株
売ってしまった。。。
明日からも日経下がりそうです。

どうなるかわからないけど
お宝銘柄については、来週末レポートします。

さて、晴天の日曜日!
今から海行ってきまーす❣️

{A0ACBFA1-DDA9-4C06-BBC3-E73F109C4665}

{15BAAA4F-C5A6-400E-B43A-8BC30C09FDEB}

{2AB56CE3-6857-4289-A0C0-6D5B4FF08FDB}

{073C04DC-605B-455B-B70D-60CDF68EBAF6}