会社設立8年目。

車の契約中に、税理士から電話!
税務調査入りますよ!

どっひょーん。
っか、叩かれても埃しか出てこないけど
一応ヒヤヒヤしておりましたが
指摘もあまりなく、本日、無事終了!

全部税理士さんに任せっきりだったけど
ホッと一安心。

税務調査入った事で節目を迎えたと言うか
なんとなく、新たな気持ちです。

最近、色々あって、なんか
文句ばっかり言ってた。反省
愚痴愚痴愚痴愚痴。←もしぞや更年期?ガーン

昔はもっとアッケラカンとしてたのに
割と根に持ってたりする。ガーン

で、腹立つわー腹立つわーって
どうにもならない事に腹を立てて
しつこく怒ってる事が
なんか馬鹿馬鹿しく思えてきた。

もう、やめよ。

どうにもならない事考える時間
ほんまにもったいない。
楽しい事、妄想してる方がマシおねがい

だから。決めます。

嫌いな人には近づかない
嫌いな人の事は考えない
いつまでも引きづらない

これ、絶対な!自分。

って事で、本日から心機一転。
気持ち新たに前向きに頑張ろう✊✨