芳豆樹にて珈琲会 | ユン・コンジョのBlog

芳豆樹にて珈琲会

埼玉県上尾市の珈琲専門店、芳豆樹(ほうずき)さんで開催された珈琲会にお邪魔してきました。

ワインをイッキしている人もいますが(笑)。

参加者はドライバーとレースファン(マニア?)ばかりで、レースの話で盛り上がりました。


お赤飯とかき揚げも美味しかった~。ご馳走様でした m(u_u)m


韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog


こちらのお店はレーシングドライバーに有名なお店で、チームやドライバーのスポンサーをされたり

レースの時にピットで本格コーヒーを淹れて下さったり。


普段コーヒーよりお茶党の私でも「本当に美味しいコーヒーってこんなに美味しいんだ」と

感激するくらい美味しいんです。焙煎や淹れ方で味ってすごく変わるんですね。


コーヒー豆の通信販売もしているので、自宅で本当に美味しいコーヒーを飲まれたい方は是非お試し下さい!


芳豆樹(ほうずき)

埼玉県上尾市柏座1丁目10-3-70

TEL 048-775-8350


芳豆樹オーナーのブログはこちらから