ミリオンライブ! | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


ミリオンライブ!5周年!
おめでとうございます!!
そして本当にありがとうございます!!!

たくさんのプロデューサーさんたちの
愛あるプロデュースのおかげで
この5周年を迎えることができました!

そして

3月19日にGREE版アイドルマスターミリオンライブ!のサービスが終了することが発表されています。
配信開始から今日まで、
アイドルたちにたくさんの愛情を注ぎ、
プロデュースし続けてくださったプロデューサーさん、
本当にありがとうございました。

わたしも可憐ちゃんと歩むと共に、
プロデューサーとしてもたくさんたくさん楽しませていただきました。

この場所から全てが始まり、
みんなのたくさんの夢が叶い、
たくさんの素敵な経験をさせていただきました。
言葉では言い尽くせないほどの「ありがとう」がつまっています。

サービスは終了しますが、
ミリオンライブ!のアイドルたちは
まだまだ先へ向かって走り続けます。
わたし自身、変わらず
篠宮可憐というアイドルに寄り添い、
共に成長し続けたいと思っていますので、
どうかこれからも変わらぬ愛情、
変わらぬプロデュースをよろしくお願い致します!
そして、サービス終了までの残りの時間も、
どうぞよろしくお願い致します!


わたしはミリオンライブ!が大好き!

きっとプロデューサーさんたちと
気持ちはおなじ!!

プロデューサーとして
いまだから言うと、

イベントで瞬間的にでも
1位になれた時
嬉しかったな!!笑

それに、可憐ちゃんや担当たちのために
頑張れた時間、
みんなとデッキの構成で盛り上がった時間、
素敵なカードではしゃいだ時間
どれも大切な思い出!!


お疲れ様です!!!
そしてこの先もさらなる思い出を共に作っていきましょう!!!
6周年7周年…そしてその先にむかって!
これからもよろしくお願いします!!!!



{DF9E8478-E9D2-4FEF-86F7-FD2C1B302423}