こんにちはニコニコ

末っ子がホットケーキを焼いてくれましたニコニコ


誰かに作ってもらうって幸せです✨

先日、日興フロッギーで購入していたNTT株を売却して現金にしました。
47株売却して、マイナス500で8002円入金されました!

今はもっと下がってたので少しでも早く売却できて良かったです。(NISA口座でも持っていて、マイナスになってます無気力)

そのお金は次女の高校の教材費へと消えましたチュー

dポイントで株を買っていて良かったです!
今回みたいに現金にして使えたのでニコニコ

私はポイントだと無駄に使ってしまうので(といっても500ポイントマイナスですがてへぺろ)

また少しずつ頑張りますニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます✨


 高校生娘に黒を買いました。

 

娘のパジャマ買いました!とても気にいってますニコニコ