こんにちは。


今日も午前はパートでした。午後は1時間半もお昼寝してしまいました魂が抜ける

でも、それだけ昼寝しても夜また眠くなるんですよねネガティブ


高校1年の次女に薬学部に行きたいって言われてびっくり


まだ1年生なのでこれから変わると思いますが、薬学部ってすごくお金かかりますよね。


なんとなく聞いていた話しでは、私立は6年で1200万とかガーン


国立行ってほしいよ~。


ちなみに長女はまだ行きたい学部とか決まってなくてガーン(高3です)

姉と妹で全然違うネガティブ


やはり、夫婦喧嘩してる場合ではないですね。

協力して働かなくては。


近所のママ友で私と同じく子供3人の方がいるのですが、教育費のためにパートを掛け持ちしている方がいます。

いつもパワフルで塾の送迎やPTAもがんばっています。(しかも3人共優秀)

全ては真似できないけど、少し見習おうと思いますニコニコ


今日の夕飯です。野菜が高い笑い泣き


豚肉いため。小松菜ともやし炒め。

焼き肉のたれをかけてたべます。



冷凍の春巻きも揚げました。(焦げた)



今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


 お気に入りのお弁当箱ですニヤリ

 

冷凍庫にあると便利ですねニヤリ

 

 


娘に買いました!