こんにちは。


母の日ですが牛丼を作ります!



できましたニコニコ



美味しそうよだれ母の日も節約ですにっこり

うちは本当に夫婦仲悪くて。

原因は義母との同居です。

2011年から2018年まで同居してました。

私達夫婦が購入した家に義母を呼んだのです。

なぜかというと、義母は脳梗塞の後遺症があり歩くのが難しくて一人暮らしが無理になったからです。

義父が亡くなってからは私達が車で3時間位かけて2週間に一回くらい行ってました。
娘も小さく本当に大変でした。

それで私達も限界になり同居したわけです。
もう毎日地獄でしたよネガティブ
だんなはすごくマザコンでガーン

私もストレスひどく毎日、義母のことで喧嘩です。
よく7年も同居したわむかつき
その後義母は自力でトイレなどもできなくなり施設へと行き、3年くらい前に亡くなりました。
10年位(それ以上か?)不仲ですねガーン
最近はお互いに少しずつ歩みよろうとして、一緒にスーパー行ったりしてますが。

夫婦って思いやりとか大事なんですね。

私も義母がいた時は若かったしね。

これからは少しは仲良くできたらと思います。

お読みいただきありがとうございますニコニコ

今回のマラソンで購入したもの。私の多めです爆笑


 

 



 

 



 

 


娘に買いました!