今夜の過食嘔吐メニュー | 千の天使がバスケットボールする。

千の天使がバスケットボールする。

鬱だったり鬱じゃなかったり、毎日の忘備録。
摂食障害(カショオ)10年、アムカ歴それ以上。両腕線路。
読書狂なので、たまに読書記録も。

初めてカショオメニュー、写真に撮ってみた。
今日は昼間、HDD、DVD整理とか、
新しい本棚に本移したりとか、
色々やることがあったので、
昼のカショオは、回避!爆笑


とゆーことで、夕飯。


まず、水分を敷く。
今回は飲んでたアルコールと、味噌汁2杯。

星前菜にわかめ入りの常備菜。
{CB24D0BE-D213-4C46-AB70-68DCA8CB0BE0}

星ピーマンとこんにゃくの炒め物も、
パンをあっためてる間にちょこちょこ。
{AE5D413F-59DE-4BF6-87C6-09D0ED20856C}

星パン3個もぐもぐ
{37AC3E45-ABC9-444F-AE3D-D57FF70CC409}

吐きやすいように、牛乳飲みつつ。
この辺で気持ち悪くなってきて、
途中で一旦腹筋吐き。


星ソーセージと芋の千切り炒め
{EF31CE29-F40C-4F32-83A5-FEB349D720CD}

相変わらず牛乳飲みつつ。
また気持ち悪くなってきて途中で腹筋吐き。

星締めに平麺冷麺、二人前2段重ね。
{9A109416-6523-4808-AB9D-5267BC9C309B}
途中何度も気持ち悪くなって腹筋吐き。

冷麺は具沢山がいい。
あと、何味でもマヨネーズかける。
麺一人前の上にマヨかけて、
具を乗せて、タレかけて、
また一人前同じこと繰り返す。

最後に水吐き。
最初のわかめとかきのこが出てくるまで、
ひたすら水飲んで出す。

昔はもっとひどく食べてたけど、
これでもかなり減った。

昔はこの二倍は食ってたなぁ…もぐもぐ

パンも三倍は食べてたし、
カップ麺3個とか、コンビニグラタンとか、
ラーメンとか、蕎麦とか、
締めの締めにご飯1合とか、
さらにアイスクリーム、シュークリームとか。

書いてみると酷いなガーン

良くなってんのか、ただの年齢のせいか。
でも、夜になれば当たり前のようにカショオ。
日常の一部。
やめる気もないし、
そもそもやめ方わからんし。

そんな簡単にやめれるなら、
10年もカショオやってへんってのチーン