食べ吐きしんどい… | 千の天使がバスケットボールする。

千の天使がバスケットボールする。

鬱だったり鬱じゃなかったり、毎日の忘備録。
摂食障害(カショオ)10年、アムカ歴それ以上。両腕線路。
読書狂なので、たまに読書記録も。

今日は実家にて8時起床。
ほんとはもっと寝たかったけど。
ベッドの中で身体伸ばしたら、
足攣るっていうこのルーチン…。
カリウムもカルシウム足りてないのさ…ショボーン

で、猫をケージから出してあげて、
トイレ掃除と餌補充。
身支度整えてる間、庭で遊ばせて、
9時半ごろ、再びケージに戻す。

ってなんでケージに閉じ込めてるかって、
もう20歳のおじいちゃんなので、
そこら中に粗相をするから…もやもや
ま、本人も慣れてきたようで、
あまりぐずらず、入ってくれたけど。

さて、マンション近くの
商業施設混みを避けてマンション帰宅。
雨降らないうちに買い物、帰宅。

家から食材かっぱらってきたので、
ツナツナしてるけど常備菜用意。

やみつき無限ピーマン

にんじんとツナの生姜きんぴら

にんじんはしりしりにした〜〜。
とにかく少しでも吐かずに食べれるものを
用意しておかないと、
たちくらみに湯当たりに足攣りに……。
常備菜なので数日持つかな。
少しでも食べられればいいんだけどね〜。

ついでに夕飯の支度も済ませちゃって、
ひるはカショオしない!
って思ってたのにやっちまったショボーンガーン

海藻サラダ
ヴィシソワーズ
ピザトースト四枚
しゅうまい四個、春巻き三個、
常備菜からちょこちょこつまみつつ、
流水麺(うどん)にぶっかけ柚子タレもぐもぐラーメン

途中でしんどくなってきて、
何回か吐いて、
ワカメが出尽くしたところで完吐き完了。

終わった後の変な爽快感と、
食べと吐きによる疲労感…ショボーンもやもや

しんどい。マジで。

なんか変な悪寒するし、
右足首が異様に痛いし、
低気圧で偏頭痛。

読書で気を紛らわせる。
『サクラダリセット⑦』は読了した為、
やっと『京都寺町三条のホームズ⑦』!
でもなんか頭が働かないもやもや
しかも6.5巻も面白そうで、
そっち購入してからかな…ってことで、
初読み作者さん浅葉なつ氏の
『カカノムモノ』を読みだした。
{2521C199-F8ED-4D38-89D0-E8124F5548F2}


半日単位で鬱と通常が来てる?
でも今日は料理してる以外は
ずっとしんどいかもガーン

その後夕方また軽くカショオして…って、
常備菜作るとつい食べちゃうんだなショボーン
学ばない馬鹿は私だ。

食べないように、ドラマ見たり、
録画番組のCMカットして、
誤魔化してたんだけどなあ…。

深夜ドラマの「女囚セブン」が面白い。
なかなか剛力彩芽の京都弁
ドス効いてていいし、違和感がない!
残る同室女囚もあと三人?
何話完結なのかな。
このドラマはBlu-rayに保存予定。

今は犯罪症候群見てるけど、それにしても、
疲れたし、しんどいし、眠い。
だけど多分夕食もカショオする。

もう嫌だしやめたいし
勿体無いしお金無駄だし
ほんと終わらせたいのに。

アルコール飲んで、カショオして、
内臓壊して薬大量に処方されて。
ODかよって量の薬(処方薬)飲んで、
それでも何にも変わんなくて、
鏡見るたび痩せなきゃ×∞。
なのに痩せれなくて、
昔の不健康な頃の方が元気で。

ああもう飽きた。
この生活に飽きた。
何にもない。
何にもない。
何にもない。
飽きた。
意味ない。

息するのも面倒。
なんも考えたくない。

一般よりかは高い9階のベランダに腰掛けて
タバコ吸って、立って見て、
背中から落ちれば怖くないかしら?
下は芝生だけど死ねるかしら?

考える。

逃げたい。
どっかもう、なんもないとこに。

もしくは、狭い部屋で食事もなくて、
どこにも行けないように監禁されたい。

めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。

めんどくさいのに腕切る。
流れる血に安堵する。
血が出れば出るほど嬉しい。
 
めんどくさい。
めんどくさい。
めんどくさい。








死にたい。