ニコニコ

よう、そこの若いの〜🎵

オレの言うことを聞いてくれ〜🎵

🌻竹原ピストルさんの、
「よー、そこの若いの」が、
アタマの中にこだまする、
爽やかな日曜日。

よー、そこの若いの🎵
君だけの花の咲かせ方で〜

君〜だけの花を〜🎵

咲かせたら〜いいのさ〜🎵


泣き笑いガンバレのび太‼️

頑張ってるネ、高2長女‼️


2人は今日は模試でございます。


🌳中2次男坊ダッシュは、

陸上部の合宿で、

新潟へと元気に出発いたしました。


楽しんでこーい。


笑い泣き頼むから、大きなケガと発熱はするなよ‼️


ニコニコ今朝も、5時から、

夫とT丸とお散歩に行って来ました。


風が爽やかで、

少しだけ秋を感じる🍂。


そしてワタシは、

帰宅して気持ちよ〜く、

3時間ほど二度寝をしました笑笑。


ひらめき「お米買いに行こう❗️」と、

小1三男熊太郎と夫に起こされて。


🌾遠くのスーパーを3件回って、

無くて笑。


我が家の最寄りのスーパーと、

ドラッグストアに普通にありました🤣。


⛪️お昼前に、

近くの教会で縁日やってるわよ〜と、

ご近所さんに教えていただき。


熊太郎と遊びに行く。


初めて行ってみたのですが、


あんぐり輪投げやボーリング、

ボッチャやスーパーボールすくいなどなど、

盛りだくさんのゲームが‼️

子ども達も大喜び‼️




目がハート熊太郎も、

ボール投げが上手になっていました〜。

すごい👍


🌻夏休みも、もう少しだけ。


🍹ピーチティーがうんまーい👍