泣き笑い

昨夜のゲリラ豪雨、

凄まじかったですね💦

街がじゃぶじゃぶ💦


知らんぷり昨日は、

私はT丸と朝の散歩の後、

小1三男熊太郎と午前7時からプールへ。


1時間泳いで、

朝8時の時点で、

その日にやるべきことは全て終わった、

閉店ガラガラやる気もガラガラ状態に笑笑。


プールの後は、

とにかく眠くなります。


泣き笑い晩御飯は、

もう作らないで、

前夜の残りで乗り切る。


目がハートそして、

ついついSASUKEを見ながら、

夜更かししてましたわ。


サスケ君の素敵さよ。

レジェンドや、

各国の皆の表情や雰囲気も楽しい❗️


オエーでも、

最終のファイナルステージは見逃して、

結果だけ知りました笑。

にゃはは。


指差し中2次男坊ダッシュ💨、

一昨日、昨日と、

東京都私学陸上大会に出場しまして。


🥇とある種目で、

表彰状を、

いただいて参りました。


本当なら、

今日もハードルに出場するはずが、、

「足がちょっと」で、

欠場。


不安チョ、オマ、フザケンナヨ、、と、

脳筋マザーは思いましたが、、ぐぐぐ。


関係者の皆さま、

先生方に深く感謝とお詫び。


それにしても、

本GO中、早い❗️

立KYO池袋、強い❗️

JO北、すごい❗️


の、2024私学陸上大会でした🤭

皆さんお疲れ様デス💨


ひらめきマザーは今朝もなんとか4時に起き、

T丸の散歩を終えたら。


午前中、二度寝😴。


長男のび太と高2長女は、

6時半から7時に起きて予備校へ。


🎓今年はのび太が大学受験、

しかしながら長女の大学受験も、

本番まで実質あと1年あるかないかなわけで。


予防風邪を引かないよう、

熊太郎と元気に過ごすくらいしか、

あまり出来ることはない、

母は無力なんだけどね。


さ、掃除でもするかあ〜🌳