ニコニコ

今朝は午前四時に起きまして。


T丸と、

Aちゃんと早朝ウォーキング🚶‍♀️。


小雨に降られながら帰宅して、

熊太郎を学校に送る。


一年生、

なかなかにプールの日が雨で中止が続いておりまして。


「今日は出来そうですね〜」

「この後、降ったりして!笑笑」


なんて、先生と笑いあいながら帰宅。

いつも本当に、

ありがとうございます😊。


泣き笑い急いで支度して、

長男のび太と高2長女が通っていた幼稚園をダッシュで目指す‼️


ひらめきプールのお手伝いに行くのです。


隣の区になりますが、

電車で行くより自転車の方が好きなもんで。


しかし、途中から結構な雨が、、、☔️🤪


無事に着きました。


こんもりとした丘の上、

小さな小さな教会の幼稚園デス。


身体が覚えている、

かつて上海雑技団ばりに、

子ども乗せ自転車で通っていた、

懐かしい道を行く。


「今日はプールはありませんよね〜。」


なんて、声をかけながら園内に入って行くと、

懐かしい先生が大歓声で迎えてくれました。


泣き笑いお久しぶりデス〜💖

無事に着けて良かった〜💖


ニコニコ現主任先生達と、

かつての主任先生にご挨拶をして、

また来た道を戻る。


デパート寄ろうかなと思ったけど、

あ、まだ9時だった笑笑。


スーパーに寄って、

食材を山ほど買って帰る。


🚲またまた雨に降られましたが、

もう暑いからレインウェアを脱いで、

濡れながら歌いながら帰る。


おやすみ幸せな気持ちだわ〜🪻


明日はお天気どうかなあ。

指差し今週、来週と、

また行きまーす♪


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート